人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会☆其の2

旅行は10日間、ずーっと行っていたわけではなく

花の水遣りとか気になって(^^;)

前半はは8日(金)の午前中に熱海に出発し花火大会を鑑賞して

12日(火)の夜に箱根から帰ってきて

後半は14日(木)の夕方に山梨に出発したのですが


まる1日空いていた13日は、またまた横浜で高校の友達とガールズトークしてきました♪

女子会☆其の2_e0047610_70466.jpg


今回はあきちゃんはお仕事で来れなかったんだけど(;_;)

お仕事がお盆休み中のみきちゃんとともちゃんは今回は会えて嬉し&楽しかったな~(^^♪


旦那さんに子どもたちを見ててもらって置いてきたんだけど(>_<)

ランチ食べて、プリクラ撮ってできたらお茶して~

3時には横浜を出るつもりでいたんだけど

楽しくて時間があっという間で気づいたら4時前で(;O;)

慌しくも名残惜しくバイバイしてきました(ToT)/~~~

う~ワタシもウィンドウショッピングしたかったなー(>_<)



大森に着いたらアトレの改装前のファイナルセールがやってたので

時間過ぎているにも係わらず、洋服をみちゃいました。。。

ブーツも半値以上になっていたから、いろいろ見たかったんだけど

お金もないし、時間も1時間くらい服見るので使っちゃったので

ここでも名残惜しく家路につきました。。。


(ブーツがどうしてもどうしても気になったので(>_<)

次の日、旦那さん連れてって1足げっとしました~(^_^)v

サイズがなかなかなくて選ぶのが時間かかった(^^;))


家に帰ったら、俊クンは寝てたけど、チャイムで起きちゃって(^^;)

でも、2人ともいい子にしてたみたい♥

みきちゃんがFUJIYAカフェで買ってくれたペコちゃんのおみあげを喜んでくれたよ(^_^)v

これから、ワタシだけで外出するときは10円のお菓子でもいいから

おみあげを買って行こうと決意したのでした。



今日は母が昨日から泊まっています。

すーちゃんが幼稚園に行っている間にヨーカドーで冷食を半額でゲットしに行ってから

今日はまたまた母と4人でカラオケに行く予定です(^^♪

母に昨日のことを話したら、行きたくなったって言われたので(^^;)

俊クンは初のカラオケデビューです。

昨日のSPEEDで喉が多少弱っているので

すーちゃんたちが知ってるおかあさんといっしょの歌とかアニソン祭り+演歌大会になりそうです(笑)

うたうんだ村、安くてフリードリンクにアイスコーナーもあって気に入りました(^^♪
by naka-sumichan | 2008-08-20 07:24 | ♥お友達