人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子エアロと夏祭り☆

親子エアロと夏祭り☆_e0047610_2352296.jpg

↑の写真、頭でっかちでなんかヘンf^_^;

こどもを撮るとき
ケータイでの上からアングルには
気をつけてましょう。。
(大人はカラダが華奢にみえてえぇのよ。)

すーちゃん、初の浴衣姿でした☆


今日の午前中はすーちゃんとの親子エアロビクスの開始日!

今日から3カ月間がんばって

自転車で片道30分、通ってきます。

(あっ雨の日は車出してもらおう(>_<)


今日は8人しか来ていませんでしたが

女の子はすーちゃん含めて二人だけで

男の子はすーちゃんよりも大きい子が多かったので

第3期の募集の時も加わろうと思った☆


内容は、こないだの俊くんとのエアロの先生と違ったので

キツくなった(´Д`)

おんぶしながら走ったり、スクワットしたり。。。

あと

大きな声を出さないといつまでたっても筋トレが終わらなかったりしてf^_^;

部活みたいなかんじを味わいましたよ。

ワタシにはけっこう快感☆( ̄▽ ̄)

ひとりでやったら辛くてやめちゃうところも

みんなとだったら励みにがんばれるんだよね。

すーちゃんも楽しめるメニューもところどころ入ってるから

とっても楽しんでくれててワタシも楽しかった♪

声出してストレス発散にもなるし

やっぱりエアロはえぇねぇー( ̄▽ ̄)

快感!!(笑)



夕方からは近所の商店街のお祭りに参加☆

サーバーのビール、イカゲソ美味しかった~(ノ><)ノ


ビンゴ大会では

家族みんなビンゴになって

ビンゴ参加料、計300円が

キッコーマンのお醤油・スイカ1/3・葡萄に化けて

主婦的にかなり家計の足しになったのでしたo(^-^)o

しっかし親子連れや小・中学生のグループがたくさんで今年も賑わってたなp(^^)q

すーちゃんも俊くんも

何年後かにはお友達と一緒に

ワイワイ仲良くまわるのかな☆

そういうこと想像すると

ニヤけちゃうね(^_-)-☆


あれ









ちょっと淋しい気持ちもしてきたぞっ(*_*)
by naka-sumichan | 2008-08-02 23:52 | ?携帯から