人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会&リフレッシュ☆

女子会&リフレッシュ☆_e0047610_14294616.jpg
昨日の夜は高校時代の親友なお、あきと横浜で久々の再会☆
今回はともみ嬢とみき嬢はお仕事の都合で来れず残念(>_<)

長居できるパスタ屋さんでゴハンとデザートで2時間、
プリクラ撮るのに1時間!!
ガールズトークはあ~っという間でしたが
とっても楽しかったよ(^^♪

久しぶりに会ったなおはRayに出てくるような姫♥受付嬢になってましたが(萌え~ぇ)
とっても似合っててますます可愛くなってたし
考え方というか生き方も随分と大人になってたし・・・
あきは相変わらずスタイルよくって、でも気取ってなくて
辛口トークも面白くってさぁ、それで話をいつも親身に聞いてくれて・・・

ワタシの数少ない大好きな誇れる友ですっ(*^。^*)


社会で頑張っている2人を見ると
本当に頑張ってるなーって
凄いことだよ!働くってことはね!
ワタシからみたら2人はとってもキラキラ輝いていた2×歳(年は気にするお年頃)

自分はOLの仕事でやりきったーって達成感は
いつも最後で逃げてしまったので全ていい思い出には残らなかったから
そこはもう1回やり直したいなって思うところだな。

OL時代にたまに会ってお酒飲んで会社の愚痴言い合ってストレス発散して
さっ、明日も頑張ろうって出来てれば
多分、今と違った生活を送っていたんだろうな。。。
(みんな大学生やってたんだよね(;_;)ワタシ、短大出だから(__)

それ以外は今の生活になーんの不満もなく
(不安はあるが、先のことは何が起こるかわからないしあまり考えないようにしてる)
自分、すごいぬるま湯に使った生活をしているよなーって思うよ。。。
2人は子ども2人を楽しんで子育てしてることは凄いことだよって言ってくれたけど・・・

もっと自信を持ったママになんなきゃね★

・・・・・・・

てことは、自信を持って子育てしてない証拠だわ(>_<)
次ぎ会う時までに少しでも自信を持ってるようにしようっと!(^0_0^)

それとスタイル・・・
妊婦腹(プリクラやばいわ)を引っ込めるよう努力します(>_<)



子供達は・・・

俊クンはママのいない4時間、10時半までず~っと起きていて(>_<)
すーちゃんは7時には自分から寝たそうです*おりこうさん*
お母さんも来てくれてありがとう★


そして今日は

急遽、初ラゾーナ行く予定が変更になったので
美容院に3、4カ月ぶり?にカラーをしに行ってきました。

紫外線でイエローっぽくなってしまっていたので
落ち着いたバイオレット系で★

リフレッシュできたけど
美容院行くと疲れますな(^^;)

リセット&リフレッシュ(*^。^*)
by naka-sumichan | 2008-07-25 15:25 | ♥お友達