人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ、お留守番。船橋の実家へ。

ママ、お留守番。船橋の実家へ。_e0047610_22383532.jpg週末は船橋の実家へ義母さんのお誕生日会に行く予定だったんだけど
ワタシと俊クンが風邪気味だったので
すーちゃんと旦那さんだけで行ってもらいました。。。

すーちゃんは持参したケーキを1/5カット、ペロって食べたって言ってました(^^;)
一番気がかりだった夜寝るときも、疲れたみたいですーーーって寝たみたい!!
ワタシいなくても平気になっちゃってちょっと期待はずれでさびしかったり(>_<)

日曜日は借りている畑で玉葱を収穫しに行ったみたいで
写真が玉葱を取って振り回して?いるところ。。。
携帯で撮ったからなんか怖いね(^^;)
すーちゃん、足のくねり加減が鳥居みゆきみたい(^^;)

畑に行く道がクネクネしてたのか、車で吐いちゃったって言ってました(;_;)
あ、うんちも漏らさずトイレで出来たって言ってたのでビックリしちゃった!!
月・火と出てないから明日は要注意だなぁ。。。
てか、3日おきって便秘だよね(>_<)

畑に行った後、旦那さんが行きたがっていた野菜の苗を買いにジョイフルホンダへ連れて行ってもらい
ミニトマトのコンテナが屋上にまた増えました。
ママ、お留守番。船橋の実家へ。_e0047610_22534650.jpg

今年は屋上でプールはムリそうですよ、コンテナーでいっぱいで(>_<)
1階のポーチでやるしかないな。。。車おいてあると出来ないけど(;_;)

ワタシがケーキ作るのにブルーベリーの木があったらいいなーって
ダイブ前に言ったのを覚えてくれたみたいで
ブルーベリーの苗木も買って来てくれてました!
ママ、お留守番。船橋の実家へ。_e0047610_2253275.jpg
屋上を作ったことでこんなにも園芸に目覚めるとは・・・
ワタシよりも旦那さんがハマっております。。。
これで老後はココよりも広い郊外のお家にひっそりお引越しできるといいのだけれどもね・・・

たまにはすーちゃん連れて旦那さんたちだけで実家に帰るのもアリだと思うんだけども
旦那さんがワタシも(というか俊クンを)連れて行きたがるからなかなかムリそうだけど↓
別に一緒に行かなくてもいいじゃんねーって思うよ(^^;)
今回はお誕生日会があったからマズかったけども。。。
by naka-sumichan | 2008-06-03 23:00 | ♥お出かけ