人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリオと初クリスピークリーム

ポリオと初クリスピークリーム_e0047610_2111456.jpg←義お母さんが日本橋に用事があるっていって
こっちまでわざわざ出てきてくれたのだ。
(今回も当日で(^^;)
オミヤは船橋のララポにオープンしたクリスピークリームドーナツ!!
初めて食べた感想は、口の中でとろけてこってりしてて・・・
美味しいんだけどリピートはまだ混んでるみたいだしなー
意外にそこまでファンにはならなかった(^^;)
でも、1度は食べてみたかったので大満足☆
すーちゃんと8個も食べちゃった・・・
なにがダイエットなんだかな(ーー;)

ポリオの予定があったので、会えずに(>_<)
最近、いっつもタイミングが悪いんだよなー(^^;)

ポリオと初クリスピークリーム_e0047610_2182033.jpg
今日は急遽予定が変更になったので
俊クンの集団ポリオへ。
未だに注射ではなく飲むクスリ。。。
飲んで30分は指しゃぶり禁止なので
しゃぶり癖のある俊クンオンリーに目がいくようにと
すーちゃんはご近所さんに急遽お願いして文化センターへ。

いつもながら混んでてトータル1時間もかかった。
すーちゃん連れて行かなくて正解!
懐かしのお友達にも会えたりしてうれしかった(^^♪

ポリオと初クリスピークリーム_e0047610_2172274.jpg
すーちゃんはママがいなくても全然平気ちゃん。
お友達のしーちゃんとは他の幼稚園のプレで1度お見かけしてて
次の日くらいに近所の商店街で偶然会ってコッチからお声をかけて仲良くなったのです(^^♪
今では同じ幼稚園のプレにも通い、手を繋いで通っております(*^。^*)
(しーちゃんが居る時はママとは手を繋ぎたがらないの(ーー;)

ポリオと初クリスピークリーム_e0047610_2116529.jpg
すーちゃんと俊クンの距離はダイブ縮まってきました。
俊クンの「あー」とか「うー」とかいう赤ちゃん語がおかしくてすーちゃんが笑って真似して
真似されたのが面白くて笑って笑って笑いの連鎖☆

逆にすーちゃんのジャンプしたり派手なパフォーマンスがおかしいみたいで
俊クンがニコニコして☆

だけどすーちゃんが眠い時だったり、好きなおもちゃを取られると頭打ったり、おもちゃを奪ったりする(ーー;)
弟にはお構いなしです。。。
たくましくなるね、俊クンよ。。。がんばりなさい(>_<)
by naka-sumichan | 2008-05-23 21:21 | ♥俊クン成長記