人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんましんが出ちゃった(>_<)やっぱり・・・

じんましんが出ちゃった(>_<)やっぱり・・・_e0047610_7404381.jpg←写真はばぁばと横浜に行った時の高島屋の屋上にて☆
デパ地下で好きなもの選んで、お昼はココで。
母とはたまに横浜で待ち合わせしたりしてます♪^^

一昨日、俊クンにプリンを4口食べさせたら
じんましんが左側のお腹に出て、お尻が真っ赤に!!!
皮膚科に行ったら卵か乳製品のアレルギーの疑いがあると言われました(;_;)

じんましんという言葉は知っていたけど
どんな状態なのかはしらず汗
(虫に刺されの大きいバージョンで、水ぶくれみたいなの)
やっぱり俊クン・・・ってかんじでした↓
パンは大丈夫そうだったので、小麦は平気かも。それが救い(>_<)

じんましんが出ちゃった(>_<)やっぱり・・・_e0047610_7512258.jpgすーちゃんはぬりえがかなり上達してきました!!

こないだ、区立の幼稚園のプレに参加させたんだけど
すーちゃんよりも年上の子ども達に混じって刺激をもらったみたい。

児童館では知らないお友達に自分から
「一緒に遊ぼう!!」
って声をかけていたのを見て感動しました!!
成長したねぇ(>_<)
by naka-sumichan | 2007-12-15 07:55 | ♥俊クン成長記