人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍記念日☆

入籍記念日☆_e0047610_9351290.jpg11/18はワタシたち夫婦の・・・
付き合った記念日=入籍記念日♥

17日の土曜日は家でボジョレー飲んでお祝い☆
今年はアトレで買ったお惣菜ばかりだけど・・・
大森のアトレに新しく入ったスティックケーキとシュークリームのお店で「いいとも記念セット」(ランキングコーナーに出たみたい。TVでも最近よくみかける)を買ったんだけど
いろんな味が楽しめてオススメ!!
味も美味しいのはモチロン、見た目も可愛くて楽しめます♥

入籍記念日☆_e0047610_104451.jpg18日の当日は玉川高島屋へ。
7時から焼肉屋TORAJIで半個室席を予約していたのでそれまで店内をウィンドーショッピング♪
ストンプ・スタンプですーちゃんのコートを一目ぼれしたんだけど
袖が長くて断念しました↓
そこのお店ではお手頃価格だったのだけど(後々考えるとやっぱり高いw)
可愛いのいっぱいだけどもD&Gとか・・・高くて手が届かないのばっかりだw(;_;)
でも、可愛いの見るとほんと癒されます☆

そして今回の記念品はまたミキモトでペアマグカップを選びました☆
ただ、とってもお安かったのでもうひとつ、タンブラーグラスもつけちゃいました(*^。^*)
(前回はシャンパングラス。スグに1個割っちゃった悲しい過去アリ)

写真のバッグは・・・
結婚して1度目に誕生日プレゼントで買って貰った普段、下ろさないサマンサのバッグ♪
(だって、白だから汚したくないじゃないですか)
あれ以来、誕生日プレゼントは貰っていませんが(;_;)えーん。。

入籍記念日☆_e0047610_10142132.jpg

入籍記念日☆_e0047610_10144467.jpg
年に1度の贅沢です☆

入籍記念日☆_e0047610_10154659.jpg焼肉はワタシにとって高いお店も安いお店もお肉焼いちゃえば味なんて変わらないだろーって味覚なんだけども
(たいして焼肉好きではない証)
TORAJIもやっぱりワタシにとってはそーだった・・・
俊クンたまに抱っこしてたから味わえなかったってのもあるが・・・

エプロンがしっかりしてたから授乳もココでしちゃいましたw

入籍記念日☆_e0047610_10183674.jpg
すーちゃんはだんだん飽きてきてたけどさっ。
来年こそは2人っきりでお出かけしたいよなぁ。。。
入籍記念日☆_e0047610_10202348.jpg
4年目もよろしくねっ♥
by naka-sumichan | 2007-11-18 23:27 | ♥イベント事