人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震えながら・・・かき氷、大食い

震えながら・・・かき氷、大食い_e0047610_17223842.jpg旦那さんのお母さんと駅で待ち合わせて麻布茶房でスイーツを食べたよ。

すーちゃんはカキ氷が大好きだからソフトクリームのせのイチゴミルクを☆

デカイっ!!!

よっぽど大好物で、こんなにたくさんあるのにママにくれません(ーー;)

ワタシも食べたいからスプーンでとって食べると泣いて怒る(ーー;)

震えながら・・・かき氷、大食い_e0047610_172706.jpg
結局、こんなにいっぱい食べてしまった(>_<)

全部食べたかったみたいだけど、
さすがに震えながら食べていたので下げてもらいました^^;

ふとみると、お隣の若いおねーちゃんもスミハくらい残してました。
すーちゃん、食べすぎ(>_<)
よく震えながらも食べるよね(^^;)

俊クンは途中グズったけど、けろっとスイッチかけてたら寝ちゃったしね☆
抱っこせずに落ち着いて食べれました。

今日は2人連れて駅まで行けたのが成果!!(^^♪
駅前のユニクロが成城石井になっていたのに今頃気づきました★

スイーツ食べて、心もリフレッシュ(*^。^*)
by naka-sumichan | 2007-08-17 17:32 | ♥すーちゃん成長記