人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪上野動物園♪

♪上野動物園♪_e0047610_18385184.jpg今日もよーこちゃん親子と上野動物園に行って来ました♪
電車1本で行けるから、近いしもっと前から行こう行こうと思ってたんだけど
逆に近いといつでも行けるからって行かない傾向があるっぽいね。。。

10時半大井町からの電車はけっこう混んでた(>_<)
横浜方面は空いてるんだけどなぁ。。。ちょっとビックリ!
そして、上野駅に着いても待ち合わせの団体がけっこういてプチ混雑でした(>_<)
(なぜかおばちゃんばっかりだったけど(^^;)
桜はもう葉桜になってましたねー。

♪上野動物園♪_e0047610_1843548.jpg動物園の中は坂がけっこう多くてたくさん歩きました☆
途中まではバギーでよかったんだけど
バギーからだと視線が動物と合わないから抱っこしたらずーっと抱っこしろってなっちゃって疲れたけど
(通路はちゃんと歩いて・・・というか走ってくれました♪)
たくさん動物見れたね♪

♪上野動物園♪_e0047610_18463984.jpg
ワタシがけっこう先に歩いて行っちゃうほうなんだけど
スミハはママのペースに合わせないでよーこちゃん親子にべったり歩いてたのにはナゼ??って思った!
若いママが好きなのよね~(>_<)
♪上野動物園♪_e0047610_18493613.jpg午前中に見たライオンとか北極クマとかは完全お昼寝モードでした(^^;)
メインのパンダはいっつも後ろに向いてるんだって!
ちょっと寂しそう(>_<)

子供達が一番喜んでいたのはヤギや羊を直接触って触れ合えるゾーン☆

♪上野動物園♪_e0047610_1994342.jpg羊使いになってました^^;

2人とも、ビビることなくギューってしたり触って動物と触れ合ってました☆

♪上野動物園♪_e0047610_19115749.jpg

♪上野動物園♪_e0047610_19111656.jpg
お話中??

♪上野動物園♪_e0047610_19131538.jpgスミハはいっぱい歩いたにもかかわらす、お昼寝なし。。。
でも、家に帰ってからママと一緒にお昼寝しました☆
今日も楽しかったー♪^^
by naka-sumichan | 2007-04-11 23:37 | ♥お出かけ