人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の公園☆

久々の公園☆_e0047610_1632450.jpg昨日は久々に公園に行ってきました♪
オムツが安いドラックストアに行くついでだったんだけどね。(ポイント5倍だったし!)
いや~けっこう歩いた(>_<)

前の家に住んでいたときによく行ったなじみの公園。。。
久々の滑り台ではこの笑顔です☆
後ろは梅なのかな??
ピンクが綺麗に咲いていました♥

そして近くの大森貝塚にも寄りました。
久々の公園☆_e0047610_16401840.jpg
ボールが大好きだから、歩く時も離さなかった(>_<)
両手に持ってって転んだら手をつけないから危ないじゃない?
ムリに取り上げると怒られるし(ーー;)
これからはボールは1つしか持ち歩かないことにするよ。。。
久々の公園☆_e0047610_16431011.jpg
今日、大森のアトレのガトー・ド・ボワイヤージュ
苺のロールケーキ(1500円)を買ったら
525円相当の苺のスフレがオマケでついてきたよ☆
わ~い♪やったね!!^^
by naka-sumichan | 2007-03-23 16:45 | ♥すーちゃん成長記