人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパと横浜ショッピング♪

パパと横浜ショッピング♪_e0047610_11402730.jpg昨日は午前中に美容院へ行ってから、夕方まで仕事がなかったパパと横浜に買い物に行ってきました♪

涼美葉は家で、ワタシの母とお留守番☆
久々の2人っきりのデート・・・

でもなくて、限られた時間だったので、歩くのも早歩き出し、あわただしかったかも(^^;)
でも、ちょっと遅めのランチは久々にゆっくり過ごせました☆
涼美葉がいたら入れない、タイ料理のお店☆
トムヤムクンも授乳したら飲めなくなるし、今のうちに辛い料理も堪能しておきました(^^♪

横浜までは車だったんだけど、久しぶりに助手席に座って、世間話したり・・・たまにすーちゃんどうしてるかな?って話したり楽しかった☆
まだまだ新婚気分は継続中かも笑
いや、死ぬまでこーいう気持ち・時間を大切に出来る存在でお互いありたいね。

着いて高島屋でパパのお財布を選びました。
パパはブランドとかこだわりがあんましないから機能で選んで
コムサの長財布にしました☆
沢山カードがったり、ポケットがいっぱいあった!!
パパはけっこう即決だったな。
ワタシは優柔不断だからすごく迷うのに・・・(ーー;)
しかし、パパは大学時代から使っていたラルフの財布、
本当によく今まで持ったよな。。。

遅めのランチをしたら、ヨドバシに行って、ワタシの壊れてしまったデジカメを買い替えに・・・

デジカメ、自分で落として壊しちゃったんだよね↓
涼美葉が生まれてから買ったからまだそんなに経ってないのに(;_;)

生活防水のついているオリンパスのミューと迷って迷って
結局パパが最近買ったのと同じFUJIフイルムのデジカメにしました。
動いているものに対して綺麗に撮れるので
涼美葉はちょくちょく動くからさぁ、とっても活躍できるのですよ☆
色はデジカメに珍しいココア色!!
なのでワタシがパパが使っているピンクのデジカメを貰って
パパが新しいデジカメを使うことになりました☆
やっぱり、デザインや色もワタシにとっては重要なんです(>_<)
パパと横浜ショッピング♪_e0047610_1201990.jpg

カメラがないと、パパが一番楽しみにしている・ブログ書けないからね^^;・・
買ってもらえてよかったよー☆

その後、友達に教えてもらった相鉄の黒酢バーに寄ってからシェルをちょこっとだけ覗いて、春服を可愛いな~って見ているだけだったけど
もーす出産だから着る機会ないし、悲しいかな着れないし(;_;)
でも、目の保養になりました♥

その後、また高島屋に戻って、パパがバレンタインのお返しを買って
ついでにオークスハートに寄ってデザートビネガーを買って
4時になったのでここでバイバイ。。。

家に帰ると、涼美葉はソファーでお昼寝をしそうな状態だったんだけど
ワタシが帰ってきて元気になっちゃった(^^;)
でも、全然泣き愚図ったりしないでおりこうさんにしてたんだって!!
涼美葉から離れている時間が一番長かったせいか
その後は母も夕食を作ってくれたし、いっぱい遊んであげられました♥

さて、今日はなんとパパが1日お休み!!
朝方、雨降ってたから家でゴロゴロかな~って思ったけど
晴れてきたのでこれから海老名のプレイランドに行ってこようかな!?と思ってます^^
出産まで残りわずか・・・
3人の生活も残りわずかです。
by naka-sumichan | 2007-03-11 12:11 | ♥お出かけ