人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いたったらソッコウ実家へGO♪

思いたったらソッコウ実家へGO♪_e0047610_1341639.jpg今週は電車に乗ってお出かけ事がなかったので、
明日から雨が激しいということで、行って来ちゃいました♪
ワタシのオアシス?の実家へ(>ω<ノ)ノ

乗り換えは2回と面倒くさいけど1時間ちょっとの電車に乗っている時間☆
嫌いじゃないんだな♪
お出かけ大好き^^

最近、お友達とのお出かけが多かったけど、スミハと二人では久々♡
スミハ、ママと二人っきりの時はいい子ちゃんにしているのになぁ~^^;
グズっても当分抱っこは控えようと思っているので愚図られなくてよかった☆

↑写真はスミハと2学年違いの姪っ子、エリカ(2歳6ヵ月)と仲良くお風呂遊びしています♡
エリカはお顔も小さくて、スミハ、身長あるから変わらないカンジ^^;
でも、スミハに妹ができたらこんなかんじなのかなぁ~♥(。→v←。)♥
お腹の赤ちゃんはスミハとちょうど2歳違いっぽいです。。。
(明日は大雨ぽいので違う日に病院に行くかも^^;)

思いたったらソッコウ実家へGO♪_e0047610_13494173.jpg
スミハはお兄ちゃん達に遊んでもらえてママはかなり楽チン♪

義姉のなおみちゃんからNANA16巻かりて読破していました♪
すごい収穫★

友達のバイト先にスミハを連れて行って、相変わらずスミハはキョトンとしていて^^;
そのお友達に妊娠菌をまいてきました♡
同じ学年のベビだと嬉しいね!

夜ご飯も実家でいただき、帰るのが億劫になって^^;
迎えに来てくれないかな?って思ってメールしたらOKだった!
仕事も早く終わったので21時には実家に到着★
その後、びっくりドンキーでパパのご飯を食べて帰宅。
パパの仕事は月曜日に山を越えて最近は早く帰ってくるようになったんだけど
月曜のパーティー疲れがあって、ちょっと迎えに来てなんてカワイそうなことをしてしまいました。。。
ゴメンなさい。。。

しっかし、人の家のお風呂はワタシと一緒に入っても怖くて泣いていたのにさぁ、
今はワタシがいなくてもばあばと一緒に入っても平気になったの!!
凄いよねー!!慣れたもんだよねー!^^
あとは義実家でお風呂はじいじとばぁばに入れて頂きたいかも^^;
by naka-sumichan | 2006-10-04 23:39 | ♥お出かけ