人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーサイン講習会☆in田町

ベビーサイン講習会☆in田町_e0047610_23134130.jpg←スミハの顔よりも大きな梨☆
千葉名産☆船橋の義実家より・・・
いつもありがとうございます(>_<)

今日はご近所のママさん総勢12名?くらいで田町で行われたNPO主催のベビーサインの講習会に参加してきました☆
メリーズのオムツ1枚のサンプル付♪

受付に行くと、見覚えのあるDVDがあるじゃありませんか!!
ベビーサインのDVD、同じの持ってた!!(>ω<)

会場では講師の方がお話して、途中に何回か実践でお唄遊びと交えてベビーサインを一緒にやったりして、その時はくいついてスミハも見てたんだけどね(>_<)
眠くて座って入れれず・・・
お昼に終って会場でたらソッコーで寝ちゃったの。

ベビーサイン講習会☆in田町_e0047610_23231326.jpg

お昼はさすがに大人数だったから、さくら水産で食べました☆
初めて入ったんだけど、お値段がリーズナブルでビックリ!
生たまごも無料でおいてありました!
スミハは寝ていたのでゆっくり食べれました♡
途中起きて、人の多さにびっくりしちゃったみたいで
(シャイガールで困っちゃう(ーー;)愚図りだして、大好きなパンを渡しても投げ捨てちゃうし・・・。
克服していかなぁと思いましたよ↓↓↓
ベビーサインもできるようになったら楽しそうだな♪(>ω<ノ)ノ
by naka-sumichan | 2006-09-28 23:27 | ♥お出かけ