人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★子連れde初の自由ヶ丘★

★子連れde初の自由ヶ丘★_e0047610_2143928.jpg今日はママ友のあきちゃん&のんちゃんと自由ヶ丘へ行って来ました★

スミハは初上陸!ママは短大の自己推薦入試を受けに産○大学に行ったので降り立った以来振りで、ほとんど初めてに等しくかったので、
あきちゃんに案内してもらいました☆(あきちゃん詳しくてかっこよかった!!)
ワタシにとっては初めてづくしでカナリ新鮮でした☆
(きゃ~田舎モノ丸出し(>_<)

上の写真の場所はベイビーオアシスていう親子サロン☆
おもちゃがたくさんあって、モチロンどれも綺麗でかなり子供達は満足していたと思う♡
この場所の1時間はあっという間だった(>_<)


★子連れde初の自由ヶ丘★_e0047610_21161717.jpgワタシたちが午前中は親子エアロだったので(今日は9時に遅くおきたので眠いからっていうグズりはなくて楽しく出来た♡というか、1個上のおにいちゃんと楽しく追いかけっこしてました☆)

待ち合わせがお昼過ぎだったので遅めのランチ☆
スイーツフォレストの上のレストランでスミハ目線でリゾットを注文。
どーしても子供目線でメニューを選んでしまうのが悲しかったり(;_;)
早く開放される日がくると嬉しいんだけどなー。。。
ここはテラス席があって、そこにはベビ連れさん4組いたし、多少グズってうるさくてもそんなに気にならなかったのがよかったかも*

せっかくなのでスイーツフォレストのミキシン ミクスクリームのブースへ♪
★子連れde初の自由ヶ丘★_e0047610_2140363.jpg
初食べってこともあって、無難にオレオクッキー+マシュマロ+ウォームチョコレートチョコレートの【マシュマロチョコクッキー】にしちゃた^^
今度食べる時は意外な組み合わせを頼んでみようと思ったよ☆
注文受け手からミックスしてくれて、それがけっこう丁寧に練って?くれて
すっごい見入っちゃいました!
考えた人は素晴らしい!!
やみつきになっちゃいました♡(*^。^*)

食べた後は散策☆
フォルミオで置いてある玩具で遊ばせたり、ベビ服のショップに入ったり・・・
時間が経つのはあっという間!!
★子連れde初の自由ヶ丘★_e0047610_21581240.jpg
スミハの方がのんチャンより3ヶ月もお姉さんなのに、遊んでいた玩具を奪っちゃったり
貸してあげようとして取り上げると、頭っから地面にソックリ返っちゃうし(ーー;)
度がわからないから抱きつき方ものんチャン潰れちゃいそうで毎回泣かせちゃうし(>_<)

スミハが仲良く一緒に遊べる日はやってくるのでしょうか・・・。

あきちゃん、今日はいろいろ案内してくれてどーもありがとう☆
自由ヶ丘なら子供いないお友達と歩いても雑貨見たりインテリア見たりして楽しいかもって思った☆
イガイと近いしまた遊びに行きましょうっと♪^^
by naka-sumichan | 2006-09-11 21:55 | ♥お出かけ