人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋服☆ボウタイブラウス♡

今年の夏はたいしてバーゲンにも行かず、雑誌を見ているとそろそろ秋服が恋しくなって買い物してきました♬
今ショップにあるのは、だいたい今から着れて秋まで着れちゃう服が置いてあります。
ブラウスがめちゃめちゃ欲しくて種類違い色違いで5着も試着しちゃったよー。
でも、買ったのは1つだけどねー^^;

秋服☆ボウタイブラウス♡_e0047610_17515861.jpg←セール品です☆
実はこのピンクも前にセールの時に買いました。
アンサンブルで、インナーはタンクトップにじゃらじゃらアクセ付(取り外し可)です。
カーディはパールボタン♡
黒は季節問わず何にでも使えて便利(*^。^*)

秋服☆ボウタイブラウス♡_e0047610_17521859.jpg←SKは買うつもりなかったんだけど、形と素材に惚れて♡
今度行ったらなくなりそうだったので買っちゃった。
写真だと色が違うんだけど^^;
ドット柄のグレーです。
ポリエステルでカタチが自由自在☆
去年からレース&リボンに目が奪われています(>ω<)

秋服☆ボウタイブラウス♡_e0047610_17514015.jpg
結局、一番欲しかったブラウスはエクリュのボウタイにしました♡
秋色で焦茶や濃いグリーンも素敵だったんだけど、ワタシにはハッキリ色は似合わなかったので(;_;)
やっぱり淡色が落ち着くー♡
黒のハーフパンと合わせて着たいな♬(~∀~*)
秋服☆ボウタイブラウス♡_e0047610_17524098.jpg
買ったSKと合わせて見ました。
この格好は休日限定です^^;

そうそう、ショップのポイントカードが溜まったのだ♥(。→v←。)♥
5千円分割引!!
また近いうちにお店行っちゃいそう!?^^;
by naka-sumichan | 2006-08-16 18:08 | ♥買ったモノなど