人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつぎ鮎祭り花火大会に行って来ました~♪〔前編〕

ただいま~★(*^。^*)

昨日の夜、実家から帰ってきました♪
急な予定が入ってお泊りしてきました(~∀~*)

金曜の夜、急遽、パパがあつぎの花火大会の優待席のチケットをゲットしてきて
でも、パパは仕事で行けないので(;_;)
ワタシの母とスミハとワタシの3人で行くことになりましたのさぁ~(>ω<)
あつぎ鮎祭り花火大会に行って来ました~♪〔前編〕_e0047610_13244452.jpg

土曜日、お泊まり道具とか朝に支度して、準備万端☆
化粧は実家でしよぅと思って、パパの支度を待って出発!
桜木町まで行くパパに、車で途中の横浜で降ろしてもらうことに。
電車賃、節約でありんす。

家の駐車場に降りるなり、神輿が来ていて、急いで車を出して出発!

競馬場付近で、スミハの帽子を忘れたことに気付いたんだけど、
急いでいたし、帽子ゎ二歳と五ヶ月の姪っ子のエリツィンに借りればいいかって思って。

高速に乗って、直ぐにパパが
「招待状、持ってきたよね??」


………………………

(;¬_¬)アヤシイ

「持ってくるの、忘れたぁ!!!」



高速に乗ったばかりですぐに降りて家に戻った!(*_*)
そしたらまた家の前に神輿が来ていて、少し遠くに車を止めて、
ダッシュで帽子と招待状を取りに(>_<)
マンションの前にすごい人が座りこんでいたりして、なかなか入れなかったし(*_*)

車に辿りついたはいいものの、
今度は神輿がこっちに向かって来て動けなかったし(;_;)
おまけにたくさんの人がこっちに向かって歩いてくるなかで、
ママ友さん発見してお互い気付いて、ちとハズかしかったよ(;_;)
あつぎ鮎祭り花火大会に行って来ました~♪〔前編〕_e0047610_13273387.jpg
あつぎ鮎祭り花火大会に行って来ました~♪〔前編〕_e0047610_1319475.jpg
急いでいるのに出遅れて再度出発!!

パパゎスミハがいる時は飛ばさないんだけど、
今日は早くて恐かった(*_*)
前の車に近づき過ぎです(@_@)

完璧に遅刻なので、横浜ではなく桜木町で降ろしてもらい、お別れしました。

中編に続く・・・
by naka-sumichan | 2006-08-07 13:19 | ♥イベント事