人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材依頼!!

取材依頼!!_e0047610_1781986.jpg〔←昨日、スミハがみりんのボトルを溢しちゃったの(>_<)
ちゃんと蓋を閉めていなかった?&ちゃんと見ていなかったワタシが悪いんだけど、家中みりん臭い。(゜´□`゜・)。
まだ買ったばっかしのボトルだったので、それが残念でしかたないママです。
写真はパパが撮りました。
ワタシの撮り方と違ってるでしょ??〕

実は昨日・・・

サイトの雑誌取材を依頼されましたっ!!(。→v←。)

あっ、この育児?)ブログじゃないよっ^^;

パパとやってるビネガーのサイトの方☆

いきなり出版社からメールが来て、見たときビックリしたんだけど、
パパは取材とかって反対で断るんだろーなーって思っていたらさぁ、

記念になるから受けよう!!

って言ってくれたの!!これにはビックリ!!

電話取材ではなくて直接会ってお話するの☆(>_<)
写真も撮るみたい^^;(まぁ載るとしてもほんの小さくだと思うケド)
月刊誌なんだケド、きちんとお話が進んだらまたお知らせしますね☆(≧∇≦)

実は、パパもワタシも雑誌取材っぽいのは2回目なの。

パパはもう一つやってる募金サイトが日経なんとかに載りました☆
そん時は、ただ、パパのサイトを雑誌で紹介してもいいですかってカンジで会ったりはしなかったみたいで。

ワタシはというと、兄がマンションを買ったそこの会社の住民向け情報誌みたいなやつで、
○○一家の生活みたいなカンジで家族みんなで写真を撮ってもらったの^^;
ちょうど2年前だ~(>ω<)
タダでランチのパスタを食べさせてもらって、ケーキを買ってもらったり(どちらのお店も普段行かなかったんだけど^^;ライターさんが見つけてきてくれて)
恥ずかしかったけどいい思い出になりました☆

今度もいい思い出になるといいな♪(≧∇≦)
by naka-sumichan | 2006-07-04 17:24 | ♥ママの小言