人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトミックに初体験★

リトミックに初体験★_e0047610_15511544.jpg今日はお友達のあきっつあん(のんこりん)と近所のリトミックの体験へ行って着ました♪

←疲れて帰り道のベビーカーでは寝んね★
 初めてのリトミックは眠かったせいも合って、家でみたいにリズムに乗ってノリノリではなかったケド、
よく頑張ったよ!スミハ!!
家に着いて、布団に降ろすと普段なら泣いて起きちゃうんだけど、今日はぐっすりだもん!!

今日のスミハは先生曰く、周りを観察していたって!!
次回からは慣れていってくれればいいんだけどね☆


ということで、教室に通うこと決定です☆(>ω<ノ)ノ
(パパにはまだ正式には話していませんが・・・)

やっぱり音楽は心を豊かにしてくれますよね★
ワタシも教室行って、歌一緒にうたって癒されました♥(。→v←。)♥
(ママのストレスも癒されそう☆)
せっかく専業主婦をさせて貰っているのだから、もっと子供と外に出て触れ合わないとね(^_-)
パパに感謝☆

明日は久々に実家に泊まっていきます(>ω<ノ)ノ
久々に午前中に児童センターへ行ってカラ、
9月に結婚式を挙げるお友達の新居へ♪
地元帰った時に、友達のバイト先にはちょくちょく顔みせに行ってたけど、
ちゃんと時間とって話すのは久々☆
天気も晴れそうだしよかった~♥(。→v←。)♥

そんで実家に1泊して、金曜はやっとスカートつくりに取り掛かるよ!!雨みたいだしね☆

1泊でも荷物が重たいんです_| ̄|○
金曜はお迎え決定(>ω<)/
by naka-sumichan | 2006-06-28 16:06 | ♥すーちゃん成長記