人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すー&しーゎ大はしゃぎっ!!(●≧ω≦●)

すー&しーゎ大はしゃぎっ!!(●≧ω≦●)_e0047610_17415379.jpg[[さて②、今回から写真を小さくしてみました(>_<)
今のままだとブログの空き容量が半年後には一杯になって書けなくなるので^^;]]

今日はお昼に凄い勢いで雨が降りましたね~!!
丁度その時、家を出てしまい、ずぶ濡れになったママ&スミハです(>_<)
それよか、布団濡れたのがしょっく~∑( ̄口 ̄)
最近、いっつも出かけるぞって時に雨に降られるんです。。。
それは通り雨っぽいんだけど、まったく雨女のレッテルを貼られそうです・・・はい。。。
すー&しーゎ大はしゃぎっ!!(●≧ω≦●)_e0047610_17475840.jpg
隣区に住んでいるコーディー&雫ちゃんと大井町で遊んできました♪(>ω<ノ)ノ

写真はヨーカドーのプレイランドで遊んでいるところ☆
二人ともテンション高く、動き回っていたので2ショットもブレ②^^;
しばらく貸しきり状態で楽しかった~(●≧ω≦●)
おもちゃとか特にないんだけど、二人とも、ただ歩いてる(いや、走ってるに近いぞ!)だけで楽しんでて、ママも二人見てるのが楽しかったさ♡
すー&しーゎ大はしゃぎっ!!(●≧ω≦●)_e0047610_17533347.jpg6月生まれの女の子は、活発っ子が多いのかな??
コケても泣かずに直ぐに起き上がりまた走り回って忙しいすー&しーコンビでした☆

2枚目の写真、しータンのちょんまげがぶれてます!
このはしゃぎ様、伝わったかな??
とても1歳になったばかりとは思えません^^;
by naka-sumichan | 2006-06-07 18:01 | ♥お友達