人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼントを買いに・・・たまたか♪

今日はパパがお仕事、行かなくてもよくなったので(そのかわし携帯は鳴りっぱなしでしたが・・・)
母の日のプレゼントを忘れないように玉川高島屋へ買いに行って来ました♪

プレゼントはエプロンとすんなり決定!!
来年はどぅしようか悩むね~^^;毎年。。。


母の日のプレゼントを買いに・・・たまたか♪_e0047610_1955970.jpg
キッズ広場にて。
何回も脱走を繰り返していました^^;
「そっち行かない!!!!」

母の日のプレゼントを買いに・・・たまたか♪_e0047610_1973742.jpg初めて離乳食レストラン(?)を利用してみました。
これで400円☆
レトルトだしねぇ~^^;
レトルトならママだってコレくらい種類豊富にできるけどねぇ・・・^^;
スミハにはもう完了期のメニューで丁度よかった気もしました(>_<)
トロトロやん!!!∑( ̄口 ̄)

母の日のプレゼントを買いに・・・たまたか♪_e0047610_1910077.jpg
でも、美味しいね~♡ 完食!!
う○ちはいつもより、やっぱし緩かった^^;

母の日のプレゼントを買いに・・・たまたか♪_e0047610_19121237.jpg
毎回見ちゃうJILLの売り場。
おっ!!80サイズも置くようになってる!!!
これなら新宿いかなくても済むしいいじゃん♪(>ω<ノ)ノ

色と形に惚れてしまい♥(。→v←。)♥ キャミを購入♡
パパはラベンダー系の色は嫌がってたんだけど、ワタシが好きなんですもの!!(>ω<)
どれがいい??なんて聞くだけ聞いといて、結局パパの意見は無視かよ^^;
ゴメンよ、パパさん(ーー;)

ママもお揃いで欲しいよぉ~。(゜´□`゜・)。キャミ・・・
これは汚したら怒っちゃうかもなぁ^^;

その後、オークスハートへ寄って、空き瓶を持っていってビネガーを購入。
50円安くなった(>ω<)♡

ヤマザキの食パンが家に沢山あったので(シール貯めてたのよね☆)大好きなパンは諦めて、早々と家路に着きました。
車も混んでなくてよかった^^


さて、明日から義親と3泊4日の旅行です(>ω<)
山梨と長野の付近に義姉さんが別荘を買いまして、利用させてもらいます、恐縮です。
パパのお姉さん、独身貴族なんです(/_;)

スミハにとって、そして私達も結婚してから初の旅行☆
楽しみもあり、不安もアリ^^;
八ヶ岳のアウトレット行きたい~♪♥(。→v←。)♥
温泉も入りたい~♥(。→v←。)♥

よーし、楽しみになってきたぞっ!!(無理やり^^;)
by naka-sumichan | 2006-05-02 19:24 | ♥お出かけ