人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆

パパさん、明日もお仕事なそうで(;_;)結局、GWゎ3~6日の4日間だけでした↓
日曜も出勤だよ(>_<)
残業もとより、休日出勤したところでお給料が増えるもんじゃないんだけどねぇ。(゜´□`゜・)。
そんでもって、家族手当も児童手当も出ない。(゜´□`゜・)。
(なぜか交通費は一律2万6千円)
外国並みに年俸制でもないのにぃ、まったく。家庭に優しくない職だわっ(`〇´)Ιブツブツ
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_1664476.jpg
今日はと~っても暑かった!!
ノースリーブに短パン☆姪っ子のおさがり服でありんす(>ω<)
珍しく、自分からお花を触ろうとしたよっ!!
綺麗だったね~♡ ピンクが^^スミハもピンク好き??
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_169215.jpg
本当は自転車でもう少し遠い芝生アリの公園へ行こうと思ってたんだけど、また近場で済ませちゃった^^;
ジャングルジム大好き♡ なかなか離れません^^;
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16104560.jpg
「す~ちゃ~ん、どーでもいいけど、今日の格好、林家ペーパー子みたいじゃない^^;」
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16132397.jpg
もう降参ですかぁ??
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16141379.jpg
よちよち♪
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16161871.jpg
よちよち♪よちよち♪

途中、ハイハイし出した時にワンちゃんが走ってスミハの元へ寄ってきたんです!!∑( ̄口 ̄)
でも、スミハびっくりもせずに居たんだけど^^;さすが、大物っ!!

飼い主さんは「ウチのワンちゃんは噛まないからね~。ハイハイしてたから、仲間だと思ったのかも。」
こんなところでハイハイさせているワタシも悪いのかなぁと思い始めた時に・・・

「若いのに思いっきり遊ばせて偉いわね~*今の親は服が汚れるから外で練習させないんじゃないの??」

んまっ☆褒められちゃいました(*≧∇≦*)

ワタシが嬉しかったのは、「若い」って言葉が聞けたからなんだけどねっ^^;
数年前は喜ばなかった言葉、最近は本当に貴重で嬉しい言葉に代わりましたよ・・・ええ。
やっぱ年だなっ_| ̄|○

服はさぁ、そら~最初の頃は汚したらイヤ(>_<)って思っていたさ。
だけど、1回汚されたらど~でもよくなっちゃうものなのね。
服は洗えば綺麗になるし、それよりも子供の好奇心を探求させたい♪
靴もも~っと機能重視にしときゃよかったと軽く後悔?
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16283229.jpg
毎日が発見だねっ★
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16311287.jpg
ベビーカーの目線とは違って、鳩も近くで見れたし、ワンちゃんもなでなで出来たしで今日はい^っぱい体験したねっ★スミハさん!
もうだいぶしっかりしてきたでしょ??
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16323813.jpg
座り込んでしばし休憩中★
公園は発見がいっぱい!?よちよち日和☆_e0047610_16331164.jpg
葉っぱを狙っています^^;

ママもいいリフレッシュになってます★
しっかし、今日も1時間居たけどお友達に会わなかったよ~(>_<)
てか、子供自体まったく居ない^^;
みんな楽しい連休を過ごしているのかなぁ??
by naka-sumichan | 2006-05-01 16:35 | ♥すーちゃん成長記