人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回打ち合わせに行きました。

第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_219376.jpg
今回もワタシ達夫婦、はっきり物事を言えない夫婦のために、ふくちゃんと同行!!
「ここはもっと安くなるんじゃないの??」
などなどズバっと言ってくれたりして、今回も頼もしかったです!!
絶対に落ち着いたら御礼持って出向したいw(>_<)
お礼って言ってもお茶菓子だけどね^^;
月曜も私用でビクターの修理工場にビデオの修理を頼みに行きたいんだけど、イマイチ場所がわからない~って言ったら、ワタシが行きましょうか??だって!!
なのでふくちゃんcarで行ってもらう事になちゃったし、ほんと、いい人というか、仲良しこよしです♪^^
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21141782.jpg
今日も本社のプレイランドで遊ばせました。
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21152936.jpg
おもちゃの電話が偉い気に入ってました!リアル電話の方がもっと好きだけどね☆
久々のブリ②の真っ赤なエプロンです♡ まだちょっとデカいの^^;80なのにぃ・・・
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21183285.jpg
モデルルームをスミハがご案内いたします♪
あっ、昨日買った刺繍入りGジャンねっ*
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21191394.jpg
あやや、ご機嫌ナナメねぇ^^;
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21201393.jpg
鏡大好きっ子♡ 三面鏡になるね~☆
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21211611.jpg
疲れたから休憩。。。スミハ、お疲れ様でした~☆
第2回打ち合わせに行きました。_e0047610_21221598.jpg

帰りの車ではこの後、やっぱり寝てましたZzzz・・・★

間取りはだいたい決まりつつあります!!
ワタシたちの要望もイロイロ通って、とっても打ち合わせがしやすいです!
次回は5/14日★
窓の位置を確認するために、家具の配置なども考えられて建てられるのが、注文住宅のいいところですよね☆
まっ、イロイロ考えて疲れるけど^^;完成したらすっごい達成感を味わえるんじゃないかと楽しみです(>_<)

そう、遅れましたが、住宅ローンの仮審査は無事に通りました(>_<)
転職して1年も経っていないのですが、同業種なのでOKでました!!
パパさん、もう転職はしちゃいやよぉ(ーー;)ボスもコケるなよ!!
(ヘットハンティングなら許されるけど・・・)
by naka-sumichan | 2006-04-22 21:28 | ♥マイホーム