人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場へ行きました~平日は快適♡ ~

お台場へ行きました~平日は快適♡ ~_e0047610_21285611.jpg
待ち合わせ時間を間違えてて^^;
時間があったのでまたまた駅そばのマルイのプレイランドへ行ってスミハを遊ばせてからママ友のばじるサン(さらタン)と合流☆
スミハはこの遊びが効いて、ランチではぐっすり眠ってくれました♡

平日なのでランチ時でも激空いていました☆
もぅ休日の混んでいる時には行きたくなくなっちゃう(>_<)
ランチはビーナスフォートでパスタセットを。
エビがプリ②してて美味しかったけど少なかった(/_;)
お台場へ行きました~平日は快適♡ ~_e0047610_21354625.jpg
噴水広場の前で・・・
寝起きだから?2人ともグッタリしてます^^;

1階のベビ服売り場を見ていると、そばに無料のプレイランドを発見!!
誰もいなかったけど、徐々に何人か入ったり出たり☆
スミハはブランコに興味津々だったけど、人がやってるのに近寄ってって危なかった(>_<)
まだ危険とかの判断はできない。
抱っこしたら降ろせ~!遊ばせろってうるさいから、洋服つかんで静止です(ーー;)
お台場へ行きました~平日は快適♡ ~_e0047610_21425615.jpg
目、つぶっちゃったの^^;
お台場へ行きました~平日は快適♡ ~_e0047610_2143367.jpg
さらタンとは3カ月しか違わないのに、スミハが随分お姉さんってかんじがしました。
てか、大きいよっ!!!^^;
髪型も似ているので姉妹ってかんじ♡ ^^

その後はデックスとアクアシティへ行きました。
いっぱい歩いたね~(>_<)
お台場は最近まったく行ってなかったから迷ったりして^^;
お台場へ行きました~平日は快適♡ ~_e0047610_2145598.jpg
暖かかったからママもベビも半袖でした^^☆

ベビ服は大きくなったら買いに行きたいお店を発見☆
それも収穫でした~♪

おやつにケーキを食べて、その頃には大人しかったベビ2人でしたが、グズり気味でお菓子でしのいでいました。
で、あっという間に4時過ぎ!
日が伸びたから時間の感覚がなくなってますね~。。。
そして帰りの電車では2人とも爆睡!!
初めての場所で疲れたんだね~☆

でも、家に帰ったら元気になってた^^;
家が好きみたい♡ いっつも出かけから帰って家に入るとニコニコしている^^

今日は楽しかった~♡
スミハにとって初お台場☆
今度は船に乗ってパパと来よう!
パパの安いTシャツを探しに行こう♪^^
混んでるけど許してね、スミハさん☆

しっかし、さらタン大人しすぎでした~!!!
羨ましいっ(>_<)
また遊びに行こうねっ!!^^
by naka-sumichan | 2006-04-18 21:58 | ♥お出かけ