人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレイランド、貸切☆

今日は暖かくて天気も良かった☆

お昼後に1回ベビーカーで買い物、3時過ぎに自転車でマルイのプレイランドへ連れて行きました♪

マルイでは今月、お誕生日の子供がいたのでプレゼントを選びました。
選ぶのも楽しい♪^^
4時近くにプレイランドへ行ったら2組しかいなくて^^;
スミハが来たら帰って行ってしまって、お一人様でした(/_;)
プレイランド、貸切☆_e0047610_2085118.jpg
広いからハイハイし放題☆
プレイランド、貸切☆_e0047610_209275.jpg
ママも他の子に目を向けなくて良かったせいか疲れませんでした(>_<)

家に帰ってミルク飲んだらそのまま寝てくれました☆
やっぱり遊ばせると違うね!!

でも、最近、夜中に1回起きるようにまたなってしまってかなり困っています(>_<)
by naka-sumichan | 2006-04-17 20:11 | ♥すーちゃん成長記