人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度の児童センター☆

びっくりしました!!!

今までにない人の集まりでしたよ!児童センター!!

スミハは物応じせずにマイペースに遊んでいましたが、逆にママの方が緊張しました^^;
自己紹介させられたし(こういうの苦手なんデス)なんだか疲れたよ~(/_;)

スミハなんて大きいほうので、他の子は4ヶ月とか可愛いのなんのって♥(。→v←。)♥
ウチもあの時期があったんだな~って懐かしく思っていました。

午後からは初めて図書館に行きました。
takoママに教えてもらい、無事にたどり着けました、大井のトコ☆
住宅の関連の雑誌を借りて、今後の参考にと。。。

そしてそのまま市役所へ。
税金幾ら払ったかの証明を貰って、去年・一昨年の源泉・健康診断表もそろったし、これでローンの仮審査を受けます。
転職して1年も経ってないんだよね^^;
ダイジョウブ??って、今更。。。
まっ、複雑なので必死で説明してやりますよ、銀行マンさんよぉ!!
そして、金利の優遇も貰ってやるぞ、オイッ、コラ!!(なぜか威嚇^^;)

今日はいっぱい歩いたんだなぁ~♪^^
少しは痩せて欲しい(>_<)
じゃなきゃ10月から子作り始められないよぉ~(>_<)
新年度の児童センター☆_e0047610_15395725.jpg
テーブルの段差もなんのその!!
登って散らかし放題^^;
降りるのは出来ないから泣くの。怖いってわかるんだね~*
だから誤っておっこったことはナシ***
新年度の児童センター☆_e0047610_1541762.jpg
機嫌がいいと拍手~☆
新年度の児童センター☆_e0047610_15414538.jpg
立ち飲みはお行儀悪いですよっ!!スミハさん!!(/_;)
by naka-sumichan | 2006-04-14 15:42 | ♥お出かけ