人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママズシアター@川崎「プロデューサーズ」見たよ。

ママズシアター@川崎「プロデューサーズ」見たよ。_e0047610_17294337.gifご近所のあきっつあんのお誘いでTOHOシネマの「ママズクラブシアター」に行ってきました♪

参加者は赤ちゃんとママだけかと思いきや、以外にもオトコの人ピンできてたり、老夫婦がいたりしました^^;
子供ばっかりだから泣いても周りの目をきにしなくていいなんて凄いっ!!
ママズシアター@川崎「プロデューサーズ」見たよ。_e0047610_1735489.jpg妊娠して以来、久々に映画館で見た映画は「プロデューサーズ」

ブロードウェーではおなじみですねっ!
子供も音楽あったりでノリノリになってくれて喜ぶかと思いきや、始って直ぐに爆睡してました(>_<)
薄暗い照明で眠くなっちゃったのかも。。。
スミハの初映画デビューだったんだけどなぁ、無関心でした(ーー;)

終盤に起き出して、ちょっとグズったので作っておいたミルクをその場で飲ませたら落ち着き、周りをキョロキョロしていました。
ワタシもあきっつあんも席を立つことなく集中して見れました~★
いや~、面白かった!!!
やっぱり映画館で見る映画は違うねっ!!!
久々のミュージカルものもいいねっ♪^^
批評とかって自分、説明するのベタなので割愛させていただきますぅm(__)m

他の子供たちもグズるかと思いきや、そんなにグズっていなくて煩くなかったのです。
スミハも大人しかったから、一般にまじって映画見れちゃうかも??
(いや、ちょっと怖いけど^^;)
ママズシアター@川崎「プロデューサーズ」見たよ。_e0047610_17581520.jpg

ママズシアター@川崎「プロデューサーズ」見たよ。_e0047610_17425361.jpg
プリクラ★どこみてんのよっ!!(青木ばりに)
ママズシアター@川崎「プロデューサーズ」見たよ。_e0047610_17575617.jpg

最近、天気も悪くてふさぎ込んでたけど↓やや復活したよ☆
これから現実の壁にぶつかるかもだけども頑張ります!!!
明日は児童センターの日だしいろんな赤ちゃん&ママさんが入ってくるかなぁ??

あきっつあん、今日は楽しかったね~♪
また行こうねっ♡
by naka-sumichan | 2006-04-13 17:47 | ♥お出かけ