人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミハと同じ誕生のいちのチャン☆

さて、家ですが、一番初めの申込者がもう買う意思を表明しているそうです↓

でもね、望みがまだあるんですが、銀行のローンの審査が通るか分からないらしくって、
その人がローン組めなかったらウチラに回ってくる訳で、人の不幸を願っちゃいけませんが、
なんともビミョーなところです。。。(ーー;)

もし、今回がムリだったら、ウチラには縁がなかったんだ~と思えます。
神様がココはよしたほうがいい!他を探せと言っているんだと都合のいい解釈をすると思いますね☆
もちろん、すっごい気に入っている物件なのでワタシらに決まってほしいけど(>_<)

しかし、今のご時勢、ローン組めるか分からない人って・・・
ベンチャーの社長とか芸能人??
ウチラは一般ピーポーですが、本当に組めるのか分からなくなってきましたが^^;(何度も言うように不安定な3Kです。結婚できない・家庭をかえりみない・過労になる・・・だったかな^^;ま、昔の話だけど。。。)


昨日は張り詰めていた思いを吹き飛ばして隣駅の、なんとスミハと同じ誕生日のいちのチャンとみずほママとヨーカドーの2階のプレランドで遊んできました♪

スミハ、ヨーカドーのプレイランドで初めて遊ばせました。
スミハと同じ誕生のいちのチャン☆_e0047610_16113771.jpg
スミハの目線が拾えませんでした^^;
スミハと同じ誕生のいちのチャン☆_e0047610_16125513.jpg
乗り上げちゃってます^^;

いちのちゃん、お顔が小さくって、カラダもスイミングやっているからいい感じな体型で、スミハがおデブに見えました(/_;)
二人とも活発で!!6月5日生まれは活発あかちゃん!?
みずほママもとぉ~っても気さくなかたで^^子供遊ばせてお話してると時間が経つのが早いですね☆
またヨーカドー行ったら遊ばせてみようっと♪(*^。^*)


今日はパパが仕事とその後、先輩の結婚披露パーティーだそうで、ワタシはスミハとユニクロ行ってチラシに載ってた黒スパッツ(390円くらい)を買って、お散歩しました。
ワタシもパーチーお呼ばれされたいよぉ(/_;)
旦那と年が離れてるせいか、なかなか共通の友達っていないんだよね^^;
水神公園の桜はもう咲いてた!!
来週末が見ごろかな??
by naka-sumichan | 2006-03-25 16:31 | ♥お友達