人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那に内緒で・・・。

昨日は寒い中、自転車漕いでえっちらほっちら(←表現古いか?)税務署に行って確定申告の手続きにいってきましたよ。

今年も去年同様、親切に係員さんに書き方を教わりながらパソコン入力で印刷して・・・。
生命保険も加入したし、出産もしたしで今年は返還額増えるか??って期待してたんだけどね、定率減税が響いたか?あんまし去年と変わらなかったのですが・・・。
配偶者控除もそのうちなくなっちゃいそうだし(>_<)ますます厳しくなるねぇ。。。
まぁ、とりあえず仕事が済んでホッとしてます★

そして今日は旦那に内緒でね、行っちゃったんだわ♪

















マンションのモデルルーム♪

期待させてゴメンよm(__)m

場所も値段も間取りも気に入ったんだけど♡
後は旦那の判断に委ねるのと、昼間に建設予定地に行ってみること!!
区は変わっちゃうけど、利用する駅は変わらず、おまけに3駅3路線使える!!
また旦那の休みに連れ出して行って来ます♪
とりあえず、今夜は説得しなきゃ!?
ワタシはおじさんのお話、2時間半も聞いたんだからさっ!!
旦那に内緒で・・・。_e0047610_16465443.jpg
その前に・・・
ウチはローンを組めるんだろうか??

・・・・・・・・・・・おいっ、早く気づけよってかんじ^^;
まぁ、旦那が失業したらワタシが食わせるよ!!
窮地になったら前みたいに転職してらんねえっつうの!!^^;
なので銀行さん、お願いしま~すm(__)m

あと、こんなん見つけました★
↓↓↓
住宅ローンシュミレーター
住宅ローンを借り入れた際の、毎年(毎月)の返済額とボーナス返済額などを計算するものです。あくまで目安ですが・・・。
by naka-sumichan | 2006-03-14 16:49 | ♥マイホーム