人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006♡バレンタイン

2006♡バレンタイン_e0047610_15284299.jpg昨日はバレンタインでしたね~♡
今年はスミハもいるし作らない予定でいたのですが、なにせ物欲がない旦那様です。プレゼントない代わりにリクエストでせめて手作りしました。

今年はパイを焼きました。
来年はなににしよう・・・毎年手作りじゃあレシピのネタ切れるよなぁ^^;


2006♡バレンタイン_e0047610_11445349.jpg←パパの義理チョコ^^;

事務所の人からのみ!悲しいかな?(/_;)一人はもちろん女性。もう一人はなんと・・・

男性!!!

しかもアメリカ人!!!
がひょっとして・・・ゲ○ですか??

でもね、米国のバレンタインは男の人が女性にチョコをあげる風流なんだって!!
それってよくない??日本もそうなれば世のOLさん達も義理チョコに走り回らなくて済むし・・・でも、経済効果が減少しちゃう??(ちょっと大袈裟^^;)

他の事務所の女性からチョコ貰ってこなくてよかった。
キャパが狭い妻なのでした(/_;)

さて、今週末も土曜がお仕事な旦那様。
日曜は家族で確定申告の説明会に行ってきます。
去年は入籍もしたしでひじょ~にややこしかった^^;
でも、戻ってくるお金は1円たりとも捨てたくないのです。
去年はパパさん、5万以上を募金していたのにもかかわらず振込用紙どっかやっちゃってたし(ー_ー)!!
でも、今年は万全!!
今年は生命保険にも加入したし、出産もしたし、去年よりは戻ってくるかな??
ちょっとニヤけちゃう現金な妻なのでした。。。

にしても、全然デート行ってる時間がなーい(ー_ー)
by naka-sumichan | 2006-02-15 11:43 | ♥イベント事