人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘を預けて・・・

今日は3ヵ月ぶりに美容院へ行ってきました~♪

母に来てもらったんだけど、何分、人見知り全盛期なもので
抱っこされて大泣き・おんぶされても大泣きでした(>_<)

本当はカラーもしたかったんだけど、せいぜい1時間しか持たないと思ってカットのみになりました。
コノ前のお気にの担当者さんは隣駅の店舗に移っちゃったみたいで残念でした(;_;)

髪の毛伸ばしているので軽くしてもらっただけだけど
プリンは家で市販の買って直すしかないなぁ。
どこかオススメありますか??
自宅染めなんて超ヒサビサ(>_<)パパさん、お手伝いを買って出てくれました♪

カットは1時間だったけど、自宅に急いで帰るとスミハは泣きっ放しだった。
カットだけにしといてよかったケド可哀そうでした。
泣き続けたから疲れて昼寝でもしてくれればいいのにしないし・・・。
いつになったら終わるのか・・・人見知り。。。
ワタシが抱っこすると泣き止む抱き癖。。。
まっ、今だけだもんねっ☆
ママ、スミハに愛情を試されてますね。まっ、負けませんよっ!!
娘を預けて・・・_e0047610_2322777.gif

甥っ子の翔太くんも母についてきた。4歳児です。この写真、兄弟っぽくないですか??
二人してプレステに夢中。。。いただきストリートって知ってますかぁ??
by naka-sumichan | 2005-12-19 23:06 | ♥ママの小言