人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい


みなとみらい_e0047610_11222424.gif
パパさんがお昼だけちょこっとお仕事。
日曜も仕事で逗子まで行くので潰れてしまうので、今日はパパさんと一緒にみなとみらいの第二の職場へ同伴しました。

2時間ほどでミーティングは終わるって言っていたのに案の定、延びて待たされ、まぁワタシ達はじっくりウィンドウショッピングしてましたが。。。

みなとみらい_e0047610_11281096.gif
GAPがセールしてたのでこのダッフルをお買い上げしました。
25%offで4000円代でした。
来シーズンも着れるようにと90サイズを購入。
袖、かなり長いんだけど(>_<)まだ歩かないからおくる身代わりに防寒します。
(←80は上のファスナーが閉まらず、着込むとキツ②なカンジでした。太ってる?)
試着してなかったら確実に80買ってたからなぁ・・・試着は大事ですよっ!
80サイズは1歳半でも着れる子は着れちゃうみたいなんだけどね、袖の長さは問題なし。
問題はお腹周り!横幅!!これはどう成長するかわかりませんもんね~(>_<)


みなとみらい_e0047610_11351416.gif
それと春に活躍するデニムジャケも購入しました。
初デニム~♪さっそく着せちゃいました^^コチラは80サイズです。

途中、メゾピアノや姉妹店のpom ponetteなどワタシ好みのカワイイ系ショップがありましたが、ワンピが1万円とかしちゃうから(>_<)今回は諦めました。
オシャレは歩けるようになってから・・・ということで。。。
じじばば、買ってくれないかなぁ(^^;)
そのセレクトショップでスミハを抱っこ紐、ベビーカーは近くに置いてて、
ベビーカーのことなんて忘れてお洋服を見ていて帰ろうと思ったら

ベビーカーがなくなってる!!

ヤバイっ!!
ベビーカーごと財布もGAPで購入した洋服も盗まれたと思って慌ててショップ内を見回したら、知らない人がワタシのベビーカーと自分のベビーカーを間違えて?もって行こうとしちゃったらしい(^^;)

ちょっと疑っちゃったけど、ワタシもドジでやりかねないけどねぇ。
ほんと、ビビりました(>_<)


パパさんと合流し、遅めのランチをし、横浜に戻ってスミハのクリスマスプレゼントをとりにタカシマヤへ行きました。

みなとみらい_e0047610_114397.gif箱の中身はクリスマスにあけま~す^^

お正月、帰省どきに親族に誉められそう??
それとも今から早いって怒られそう??

さ~どっちだっ!?
by naka-sumichan | 2005-12-17 23:20 | ♥買ったモノなど