2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:買い物 ( 15 ) タグの人気記事

IKEAひさびさ☆

e0047610_2124147.jpg

日曜日・・・

法事の疲れが残っていたのだけども

来週は予定があって行けないので

どうしても欲しい物があって港北イケアへ。

セール中であったのに空いていました(^^;)



5月くらいに購入した写真の上の白い棚が欲しかったんだけど

置いてなくて(ToT)/~~~

下のガラスの方にしました。。。

これを買いたいがために来たのにかなりショッキンぐぅ~でしたが笑

設置してみると

スッキリしてこっちの方がよかったかもね(*^。^*)

しかもセールで600円くらいだったし(^_^)v

パソコンデスク上のデットスペースに設置しております♪
(我が家はムダに物が多いから後付ばっかり。)

あ、セールって言ってもね

ほんとに一部の商品だけのお値引きだったから

セールセールって雰囲気ではなかったけどね。


お昼はイケアだと混んでるかなーって思って

近くにあるサ○マルクへ。

お昼といっても2時半くらい(^^;)

e0047610_2156140.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

何年かぶりに入りましたが

周りのお客さんも注文つけていましたが

コース料理くるのが遅い~(-_-;)


美味しいですよ、パンも、お料理も!!


メインディッシュとかお料理ならわかるよ、



だけど




食後のアイスにどれだけ時間かけてるのよ(^_^.)

アイス切れてたのか!?(^^;)

そこの店舗は人手が足りていなかったのかしらねー。。。


e0047610_21423375.jpg



そうそう

イケアの

オムツ外れてから利用できるキッズルームは4歳からなんですね!

待ち時間をみたら1時間半くらい後でした!!

中には入れる定員も少ないからカナリ待つんだね~(~_~;)








話は変わって・・

ブログのスキンとタイトルをかえました☆

タイトルも俊クンが産まれてようやく1年で変更!!(遅っ)

お手数ですが・・・今後ともよろしくおねがいいたします(^_-)-☆


今モンスターペアレンツ(ドラマ)を見ていますw
[PR]
by naka-sumichan | 2008-07-13 23:24

世界で1冊?の絵本☆

e0047610_2082818.jpg
携帯をSH906iに変えました☆
なんだか画像が大きいね(^^;)
設定、面倒くさいのでちょっと放置・・・
ワンセグで俊クンの好きないないいないばぁを録画しといて
愚図った出先で見せて時間かせぎを企み中。。。


写真の絵本は船橋の旦那さんの両親からの誕生日プレゼント☆
奥のがすーちゃんの絵本で、手前が俊クンの。
2つとも出版元が違ってるから、読んでても内容が違ってるから飽きなくて
なによりすーちゃんは絵本に「すーちゃん」って出てくるのが嬉しいみたい☆
ひらがなが読めるようになったら本当に喜んでくれるんだろうなー。
素敵なプレゼントを探してくれたじいじばあぁばに感謝☆


e0047610_20235581.jpg
出没!!大井町にJRのキャラのペンギン(名前なんだっけ?)

区のすーちゃんとの親子エアロ、申し込みが通ってまた8月も続行できることになりましたー。
幼稚園に行ったらなかなか出来なくなりそうだから
楽しい時間が過ごせたらいいな(^^♪

俊クンのエアロは相変わらずずーっと抱っこで・・・(ーー;)
二の腕が逞しくなりそうだw(^^;)
ろくに動けなくて何しにエアロしにきてるんだっろうって気もするけど
最近仲良くなった俊クンと同じくらいのげつれいを持つママさんたちと
おしゃべりして帰るのが唯一のストレス発散の場になってる(*^。^*)
やっぱり育児の話ばっかりなんだけども
二人目ってことでイロイロ聞かれたりするのだけども
説明下手でうまく説明できないのが申し訳ないのよ・・・(^^;)

e0047610_203524100.jpg
逆に幼稚園はもう2ヵ月経とうとしているけど
登校時間はみんなバラバラだったりするからママさんたちとも会う機会が少なく
迎えに行く時は顔を合わせて挨拶する程度。
その後、残って遊んで行くーとかないから全然かかわりがないんです(^^;)
すーちゃんは毎回行くのが楽しみで園は大好きなのだけどね。
もう少し会話が欲しいところでもあり。。。
うーん・・・もっと打ち解けたい。
[PR]
by naka-sumichan | 2008-06-23 20:08 | ♥買ったモノなど

土曜はエアロデー

e0047610_2224841.jpg区の健康センターでの「パパとファイト」での一幕。
ワタシと俊クンがやってるエアロよりも、体重14キロオーバーのすーちゃんを抱っこしたりしてハード!!
そしてワタシは相変わらず俊クンの寝愚図りをなだめてムダな汗をかいてやってますぅ(ーー;)

最近はいっつも週末が雨だったから車で行って無料の駐車場に停めてます。
午前中は駐車場も空いていて待たずに停めれる。

エアロの後に遊びにでかけようかと思っていたのだけど
疲れちゃってお昼寝しちゃったりして1日潰れちゃいます(^^;)

パパはすーちゃんと楽しんでやってるんだけども
もう土曜日が潰れちゃうから次期の予約はしない方向でって言ってるんだけど
ワタシはもっと動きたかったから不満で時期はすーちゃんと一緒のエアロをやりたいって思ってるんだけど
それが土曜の9時半から。。。
早いね~(^^;)

しかも2歳~3歳までって書いてあったんだけども
3歳ちょっとすぎちゃってるけど大丈夫かな??
ダメもとで申し込んでみます♪(*^。^*)

e0047610_22205661.jpg

日曜日は船橋のばぁばのお誕生日プレゼントを買いに久しぶりに横浜高島屋へ。
ガソリン値上がりしてるから極力電車で行きたいんだけども
やっぱり俊クンがいるとついつい車を使ってしまう。。。
そしてついつい買い込んでしまう(ーー;)
デザートビネガーは緑茶&カシスとチェリーが新しく入ってました☆
チェリーはタルト作るときに使いたい(*^。^*)

ばぁばのプレゼントは事前にリサーチした結果、
よそ行きのTシャツが欲しいと言われたので
いつもお世話になっているので奮発してバーバリーのポロシャツにしました(*^。^*)
毎年、プレゼントって悩むけど、これからは「何がいいですかねぇ~??」って堂々と聞いちゃうことにします(^^

すーちゃんの誕生日プレゼント、何がいいか迷ってって探してみたけどコレっていうのがなかった。。。
初め、ワタシはトランポリンがいいって思ってたんだけど(大人もできるから!)
旦那さんに危ないからダメって言われまして(;_;)
遊びながらお勉強できるのがいいなーって思ってるのですが
何になることやら。。。???

そして久しぶりに洋服買って貰ったー(^^♪
ずっと買おう買おうと思っていた無難な?ラルフのポロシャツー
カラーでネイビーとピンク、迷ったんだけど
旦那さんの意見でピンクに。
優柔不断なワタシはいっつも流されてしまいます(ーー;)
そして後でこっちの色にしとけばよかったーって後悔すること多々あるね↓
[PR]
by naka-sumichan | 2008-05-24 22:23

2007年クリスマス

e0047610_21293463.jpg今年は俊クンも居て家族4人のクリスマス☆

が!家族写真がない(>_<。)撮ってなかった(;_;)

こーいったお祝い事には家族写真をとってこうと思っていた結婚当初
それが薄れてきた結婚4年目(3年目?(^^;)
どちらかといゆーと男性っぽいところもあるワタシだね。

e0047610_21335326.jpg
ケーキは近所の商店街のすーちゃんとワタシが大好きなチョコレートケーキ♥
e0047610_21344468.jpg
ん?なぜかレンズが曇ってます(^^;)
e0047610_21313643.jpg24日は夜景を見に羽田へ。
空港のチャイニーズダイニングでディナー☆
クリスマスなのにチャイナ笑
さすがに夕食時なのに空いておりましたw

ファミレス以外のお店はひさしくぶり。
う~ん、美味しかった~(*^。^*)

e0047610_21424665.jpg

e0047610_2143432.jpg


悩んでいたすーちゃんのクリスマスプレゼントは
このドールハウスにしました。
e0047610_21511095.jpg
http://www.rakuten.co.jp/anone/743362/627893/1781645/#1348168
ネットで調べたら沢山ありすぎて悩まされました(>_<)
がんばって旦那さんが組み立ててくれましたよ!
徐々に家具を揃えていく予定。

すーちゃんは朝起きて見たら目を輝かせていたよ(*^。^*)
前日の夜から旦那さんと冷静状態だったので
起きたことを旦那さんにスルーしたらもっと怒られた。(当たり前だよ、何時間もかけて作ってくれたのに)
喜ぶ顔を見たかったんだよね。。。
ワタシも子どもだわ(^^;)

俊クンはまだプレゼントの意味を分かっていないのでおあずけです(>_<)
e0047610_21551246.jpg

[PR]
by naka-sumichan | 2007-12-25 23:28 | ♥イベント事

我が家もついに・・・wii

e0047610_1638156.jpg←[おばちゃん(母のお姉さん)から頂いた水着☆
今年は海やプールに行けないだろうからって、浴衣同様買ってなかったので、ありがたかったでやんす。
来年こそはビキニ!!
理由:着せやすいし脱がせやすいからっ!!(*^。^*)]


普段は旦那さんは土曜日も午後からミーティングという名のお仕事があるのだけど
土曜から月曜まで夏休みを頂けました!!
(というより片付ける仕事がナイのよ^^;)
何日ぶりなんでしょう・・・連休なんてっ!!素敵すぎます♪

e0047610_16472766.jpg←[最近のお気に入りのネットでみつけたヘアゴム☆
お花の部分の素材は木で出来ているのです。
300円という値段もイイ!
二つで結べるようになったとは・・・1年前は想像できなかったのになぁ・・]


3日もあるんだから(3日もってオカシイよね(^^;)普通なら3日しかか)
土曜日は家で休んでいて構わなかったんだけど
パパが疲れは取れてるから大丈夫というので
練馬にある旦那さんの親族のお墓参りに行くことに。

お寺はちょうど木陰になっていたので、そんなに暑くはなくてよかった。
ご先祖様にはいつも、家族の平和な暮らしとパパのお仕事のことをお願いして帰ります。
すーちゃんもお墓の前で手を合わせてナムナムしていました☆

ちょっと遅いお昼はお寺近くのバーミヤンへ。
階段だったのでベビーカーを運ぶのに苦労しました(>_<)
なのにソファー席があったので、ベビーカーいらなかったやんとこんなところで後悔↓

俊クンは相変わらず大人しかったんだけど
長くはニコニコは続かず・・・途中、グズグズしてきたので抱っこしながら食事。
そろそろ授乳の時間だな~・・・アカチャンホンポで買うものがあったので
着くまで我慢してもらいました(>_<)

e0047610_17205126.jpg車の中では大泣きしたけど、「けろっとスイッチ」っていうのを鳴らしてあげると
泣き止んでそのまま揺れで寝ちゃいました。
すーちゃんの時も、このけろっとスイッチ を試せばよかったなー。
←ほんと、家でも外でも持ちは運べるので必需品!!


板橋のアカチャンホンポでは、すーちゃんのトラベルベストというチャイルドシートを普段使いで買いました☆
コンパクトで持ち運べるので、人の車に乗せる時は絶対にオススメ!!

e0047610_1730586.jpg俊クンもやっと授乳できたんだけど、壁を隔てて隣がゲーセンでちょっと煩かった(ーー;)
そこで身長計があったので図って見たら・・・

サイズは忘れちゃったんだけどね(^^;)
だけど、3・4ヶ月のラインでしたっ!!!
まー予想はしていたので驚かなかったわよw


たまたま玩具売り場を見たらwiiが売ってたのね!!

多分、こっちでは並ばないとまだ買えないだろうと思い、勢い任せで買っちゃいました(^^♪

家に帰って「はじめてのwii」をやったんだけど・・・

ワタシ、全然ダメ!!
ドンくさい!!ほんとイライラしてきちゃいました(>_<)
(友達の家でやった踊るワリオは多少は出来て面白かったのになー)

卓球も3回しか続かないのですよぉ(;_;)

旦那さんも帰りが早くなったので、これからは家で遊べそうです(^^♪
[PR]
by naka-sumichan | 2007-08-11 23:18 | ♥お出かけ

オーバルガーデン☆

e0047610_233309.jpgパパは丸1日お休みでした。
本当はお仕事だったんけど
昨日の件と、ワタシの出産がまじかということで
上司から特別にお休みを頂いたのです。
うーーー、なんていい方!

なので、今日、出産だと良かったのですが
産まれませんでした(>_<)
陣痛来ないよー。。。
気配なし。。。

ただ、昨日のことで寝不足でか貧血でか頭が痛かったです(>_<)
歩くのもゆっくりしか歩けなかったし疲れるし・・・
やっと妊婦さんぽい生活したってかんじでした(^^;)


今日は午前中にお友達のお宅へ行って、ベビーラックをとりに伺いました。
ベビーベットもチャイルドシートもお下がりを頂いて
ベビーラックも貸してもらっちゃって、本当に大助かりであります☆

その後、ジャスコに寄ったので久しぶりにオーバルガーデンのイタリアン・トマトのランチを頂きました。
ランチセットは安いっ!!ケーキも10%オフだったのでモチロン頂いちゃいました(^^♪
パパもsweet好きだからね♥


初めて知ったんだけど、土日にはけっこうオーバルガーデンで子供向けのイベントがやってるのね☆(6月のイベントはコチラ)
上の写真の空気ハウス(っていうのかしら?)が無料で遊べたりして
スミハも参加させちゃいました♪
だって、スミハに見られたら素通りするわけにはいきません(>_<)

e0047610_743524.jpg
待っている間、お兄ちゃんたちと仲良くなりました☆
3人で手を繋いでぐるぐる回ってた!!
お兄ちゃん、大きいのに可愛い!いい子だー!!
時間制限アリの5組までだから、危険じゃないの。
e0047610_764716.jpg
お兄さん(田中圭似)の説明を受けているところ。
スミハ、わかってるんだかねー(ーー;)この光景を見て、夫婦爆笑!!
コントでしょ~って思った!笑
スミハ、わかるわけないじゃん!!(*^。^*)
後ろからおにいちゃんにギューって抱きつかれています♥
e0047610_792823.jpg
親は一緒に入れないので外から覗いてました。
スミハは右足首を痛めたので、ジャンプはできなくてあんまし楽しめなかったみたい。。。
でも、帰る頃にはもっと遊びたい~って泣かれたけどね(>_<)
e0047610_7112133.jpg
そして、室内でもプレイランドで遊び♪
このときはパパが一緒に入って見ててくれたよ!
成長したねー、パパさん!!

そして、ワタシは欲しかったビリーズブートのDVDを買えて満足しました☆(*^。^*)
パパにはどーせすぐに飽きちゃうんでしょ??って買うの阻止されそうになったけど
(バランスボールも今じゃオブジェ)
高い買い物だし、本当に産後ダイエット頑張ります(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2007-05-27 23:31 | ♥すーちゃん成長記
e0047610_9325540.jpgGW前半はお休みが月曜日のみでしたが(;_;)
近場のたまたかにお出かけしました♪

いっつも駐車場待ちするのに、お昼前に行ったんだけど直に入れました☆
やっぱりGWは地方行ったり都内でも新しく出来た丸ビルや東京ミッドタウンに流れるんでしょうね。

着くなりオークスハートによってデザートビネガーの空き瓶を持っていきました。
8本くらいあったかな!?(^^;)買いには行けてたけど
空瓶は持っていけてなかったのです。。。
(でも持ちきれなくてまだ家にも空瓶が5本ほど置いてあります(^^;)

休日はお休みだよーって言っていたお友達の店員さんも今日は出勤していて
会うことが出来ました~☆(^^♪(ありがと~です☆内緒)
多分・・・いや絶対妊娠前はこれが最後です(>_<)
新作もいっぱい試飲させてくれて、今回はマンゴー・新作のシークワーサー&パインの酢2本・飲むトマト&ライムの酢を買ってきました☆
e0047610_9485844.jpg
夏場はけっこうグビグビ飲んじゃうので減りが早いので(>_<)
節約も兼ねてまた黒糖バナナ酢つくりもしようと思ってます♪(^^♪
美白にな~れ、美白にな~れ☆^^


ミッフィーは13時からの読み聞かせに間に合うように30分前に会場に入場しました。
スミハは「ミッフィー ミッフィー」言って指差して興奮しておりました☆
(でも、「ミッキィー」にも聞こえたぞっ^^;)
e0047610_9563629.jpg←チューリップ畑?の前に座り込んじゃって動かない涼美葉さん・・・
よっぽど気に入ったようです。

進まないので無理やり抱っこで連れて行きました(>_<)

ブルーナの絵はなんで癒させるんだろう。。。
明るい色を巧みに使って感情だったりを表現しているんだよね。
現在も健在です!!


スミハをパパに任せてワタシはグッズコーナーを物色☆
普段みない玩具とかあってそっちに興奮でした(>_<)
自分用にハンドタオルを購入☆
(御当地限定キティのハンドタオルを買いあさるのはもぅ卒業します(>_<)

e0047610_1045058.jpg
「もうすぐ読み聞かせが始まるから座ってようね~・・・」涼美葉さんは無視っ!!(ーー;)
座っているパパにマグネットシールを渡しに行ってました(^^;)
泥棒だーっ!!!
読み聞かせは2冊目まではみな真剣に聞いていたんだけど
最後になると「これ読んで~」なんて子供が絵本をセンセイに持って行ったりして
スミハもすごく持って行きたかったみたいなんだけど、行かないように抱きしめてました(^^;)
同じことがしたいお年頃です。。。


その後、ワタシの夏用ファンデを買いにPOLAへ♪
e0047610_10125457.jpgCMや雑誌を見て気になってた「ホワイティシモ」を使ってみたくて☆
美白できちゃうファンデなんです!!!


美白系の基礎化粧品は高くて買えないので(>_<)
せめてファンデで☆
これで公園遊びも怖くないw!!

付け心地は冬はリキッドファンデを使っていたからか
すっごく薄付きじゃん!?って思ったけど
それはリキッドに慣れていたせいで、サラっとして重ね塗りも厚くなりにくいしいいじゃん(^^♪って思いました☆
素肌っぽい感じに慣れていなかったけど、夏はサラっとがいいですね♪

美白にな~れ、美白にな~れ☆^^


e0047610_1044633.jpg遅めのお昼を6階の催し会場に行って
初めて佐世保バーガーを食べました!!
モスの匠の味の近かった!!美味しかった!!
フードコートなので色々食べれて幸せでした☆^^


それから屋上に行ってお散歩☆
お水大好きなので、しばらく滝の場所から離れませんでした(>_<)
夏場はいっぱい水遊びさせてあげたいなぁ。。。

その後、知らない4歳くらいのお姉ちゃんと仲良くなっておっかけっこをして遊んでいました☆
お姉ちゃんも喜んでいてくれたのでほっとしました。
たまにしつこい~ついて来るな~的なこと言われちゃうことあるので(^^;)

久しぶりにジルでお洋服を買いましたー(^^♪
e0047610_11145859.jpg
小花柄☆久々にロマンチックモードな服買いました(^^;)でも、つなぎだしね☆
110サイズだけどちょうどよかったの☆つなぎは大きいめがいいね!
e0047610_11175447.jpg
半そでTシャツは100サイズ☆パパがピンクがイイっていうのでピンクに☆
他に水色と白がありました☆(黒はなかったの(;_;)
ロンパースは60サイズにしちゃったんだけど、70でもよかったかもー(>_<)

久々にスミハの服を買えて満足☆満足☆
大きくなったら子供2人、御そろいのTシャツ着せたいな♪(^^♪

帰りは5時には家に着いたんだけど
家族そろってそのままお昼寝しちゃいました☆
休日は夜更かしでもいいやね(*^。^*)
[PR]
by naka-sumichan | 2007-04-30 23:29 | ♥お出かけ
e0047610_1874138.jpg今日もパパはお仕事・・・そして今日はすっごく遅い帰りになりそうです。。。


2時半に家を出ればよかったので、早起きして選挙に行ってから
車で五反田のアカチャンホンポへ♪

がっ!!

駐車場待ちで渋滞してて(>_<)諦めて近くのジャスコへ戻りました(>_<)
今日、なんかイベントやセールがあったのかな??TOC・・・
ついてないです。。。時間が限られてるのにぃ(>_<)

スミハはパパに見てもらってママは物色!
なぜかあんましプレイ広場で遊んでなかったスミハ。。。
ゲームセンターのほうに興味がいってました・・・これから困った(>_<)

いろんな補助便座がああるけど、悩んでおかさんといっしょでお馴染みのやつにしました★
テレビ見ての反応がこれから楽しみ♪
それとお箸にも興味を持ち始めてので
お友達に勧められたエジソンのお箸を買いました。
e0047610_18213553.jpg
「う~~~ん」ってママが言うと、マネしてう~~~~んってします。凄い顔^^;

まだ今日はちっち出ていません。。。
夜ご飯食べたら様子見なきゃだな★
でも、補助便座が気に入っちゃって、ワタシがトイレに入ると補助便座を持って行こうとするの(>_<)
「持っていかないよ~」って注意するとダダこねちゃって(^^;)
音がなるやつだったらもっと気に入っちゃってたな。。。
[PR]
by naka-sumichan | 2007-04-22 18:11 | ♥すーちゃん成長記
e0047610_172113.jpg[木曜日]
家から近いわけではないんだけど、
イベント豊富と聞いた児童センターに行って来ました♪
昨日遊んだいっクン親子も行くって言ってたのが重い腰を後押ししてくれました☆

10分くらい遅れちゃったんだけど、まだ始まってなかったの。
登録を済ませてちょっとしたら、最初にみんなで「ぐるぐるどっかーん」を踊りました♪

スミハは大勢の子供達でビビって踊らないんじゃななかろうかと思ってたんだけど
一番ノリノリでした(^^;)これには意外でビックリしました!!

手遊び歌などをいくつかやってから、センセイの指示で6グループくらいかな?に別れて
そのグループ内で簡単な自己紹介をして、この日は終了。。。
ワタシのグループのママさんは、3人目です~って言うママさんが2人もいて
ベテランママさんに2人目子育てのこととかアドバイスを頂きました☆
おっぱいあげてるときに、ヤキモチ焼いてきて、おっぱいを阻止しだすとか・・・
その子にも寄るんだろうケド、スミハならやりかねないな~って思ったよ(>_<)
隣の1歳2ヶ月の女の子が気になって、スミハは抱きついてました☆
あんまし自分より小さい子、ましてや女の子には興味ないスミハなんだけど
お姉ちゃん感情が芽生えたか!?

お友達のいっクンはママのところ離れて遊びに行ってました。
昔のスミハの行動を思い出しました^^

e0047610_17415080.jpgお友達とバイバイして、せっかくココまできたしと思って
大井町まで行ってブラブラ買い物して、アトレでランチをしました。
これが2人っきりの最後のランチになるのかな?って思うとなんだか切なかったよぉ。。。
プラザ(旧ソニプラ)で買った携帯型お絵かきセンセイが役に立って待っている間もグズらずにご機嫌でした♥
[PR]
by naka-sumichan | 2007-04-19 17:00 | ♥すーちゃん成長記
e0047610_17521478.jpg今日はママ友のまみちゃん&こーちゃんと一緒にニコタマに行ってきました♪

久々のニコタマで、電車に乗るのも大井町に行くくらいしか使っていなかったので
ちょっとした遠出は新鮮でした☆
電車でグズるかなーって思ったんだけど、スミハもこーちゃんもおりこうさんで座席に座っててくれました。
スミハは久々の大井町線に乗って緊張してたみたい(^^;)ほんと、大人しかったからね。

地下のメルヘンでサンドウィッチを買って、子供達のは隣のベーグル屋さんで買って
屋上でお昼を食べました*
天気もよくて、ポカポカ暖かくて、外で食べるご飯はほんと美味しかったです!
お腹を落ち着かせて、いざ、ピアレッテへ♪

ちょうど送迎バスが停まっていたので急いでベビーカー畳んで駆け込みました。
乗ったバスはマイクロバス?ってかんじで狭かった(^^;)
で、あっという間に着いちゃった☆
駅から歩いても10分くらいらしいんだけど、途中、急な坂があるからバスに乗ってよかったかもね。
e0047610_184247.jpg
すごいたくさんボールがあったよ☆涼美葉、半分埋もれてました!
ママは中に入るのに大変だった(>_<)足ツボみたいに刺激されて痛かった!

e0047610_186860.jpg
四方を空気の壁に囲まれた、大きなエアキャッスルではみんな大はしゃぎでジャンプ☆
ワタシも妊婦じゃなかったらまみちゃんみたいにジャンプしまくれたのにな(>_<)
e0047610_1884578.jpg
こーちゃんはいつもに増して積極的で可愛かったよ(*^。^*)
e0047610_18102571.jpg室内は思ったより広くはなかったけど
そんなに混んでなかったからか丁度よく1時間満喫できました♪

帰りは坂を下るだけなので歩いて再び高島屋へ♪
スミハもこーちゃんも久しく足のサイズを測っていなかったので測りにシューズ売り場へ。
涼美葉の足のサイズ、13.5センチでした!!!
今履いている靴が半年前くらいに買って13.5センチなのでキツキツだったんだね(>_<)
e0047610_18184563.jpgで、14センチのシューズを買いました☆
素足でも靴下でも履たし、何でも合うベージュにしました☆
夏、サンダルを買いに行ってる時間ないから今のうちに買っとかないとね(>_<)
他にスポーツ系のシューズももう1足買い足す予定。。。
あとはブラブラ好きなショップのお洋服を見たりしてから1階に新しく入った
ストンプ・スタンプを見ました。
D&GやTOCCAのお洋服がたくさん置いてあった!!
可愛いけど高くて手が出せないw(>_<)
そこではロンパースに目がいっちゃってたかな。新しいベビちゃんの為に、プレゼントに迷った時はやっぱりロンパースがいいかも!!
e0047610_18305586.jpge0047610_18312255.jpgしんで地下に行って久々にオークスハートのお友達の店員さんと再会!!
新作のピンクグレープフルーツを2本買いました。
最後に試飲したマンゴーのミルク割が凄く美味しかったから、マンゴーも買ってけばよかったって軽く後悔(>_<)
キルフェボンはいつも席がいっぱいだったから、狭いしお店では食べれずお持ち帰り♪
定番の苺のタルトと季節のフルーツのタルト☆
最近、スイーツばっかりかってるな^^;いかんいかん・・・

帰りの電車では子供達は大人しく寝ててくれました☆
グズらずに寝たからよっぽどピアレッテでハッスルして疲れたんだろうね。
大人も子供も充実&充電できた1日でした★
また行こうね!!
[PR]
by naka-sumichan | 2007-03-26 18:37 | ♥お出かけ