2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プラズマテレビと初IKEA

e0047610_19485379.jpg液晶テレビ32インチを買いにまたまた車でヨコハマのヨドバシへ♪

結局、37インチのプラズマテレビが安かったからそっちにしちゃった♡^^

スミハ。こーいう着ぐるみ系、大好き♡
ワタシのお腹もダイブぽっこりして来ました~^^;

e0047610_19521572.jpg
その後、港北のIKEAに行って見ました♪初上陸なり~♪
e0047610_19533063.jpg
正面から・・・コストコ並のカートに乗ってGO!!
e0047610_19541479.jpg
ちなみに後ろはこんなかんじ・・・
子供用イスと子供用のプラスチックの食器をげっと☆
たまたま行ったカラ少ない買い物でした。

e0047610_19585092.jpg今回は初めてだったので、進行方向と逆に進んで失敗しました↓
そして広くて微妙に混んでるから疲れたぞっ(>_<)
つわり治まったら改めてじっくりゆっくり見に行きたいな・・・
[PR]
by naka-sumichan | 2006-11-26 19:48 | ♥お出かけ
e0047610_118650.jpg11月18日は付き合った記念日=入籍した日の記念日でした♡

去年は普段よりも腕をふるったつもり?で家で料理作って、ケーキも用意して待ってたんだけど、今回はそーいうことができなかったorz
かといって、どっか食べに行った訳でもなく、普通に過ごしました^^;
去年は記念日を大事にしてたのになぁ~・・・
う~む・・・
ワタシよりも旦那の方が楽しみ?にしていたのには驚いたよ!

ただ、次の日は休みだったので、記念品を買いに行きました。
銀座のMIKIMOTOに行きたかったんだけど、雨だったので諦めてヨコハマへ。
ついでに雨に濡れずにビックカメラへ行ってエアコンを3台まとめ買い☆
リビングのはお掃除ロボット搭載のにしました♡
まだまだテレビ買ったり照明器具を買ったりカーテン買ったり・・・
引越しまでに買いに行けるのかしら??^^;
テレビはまー間に合わなくてもいいけど、カーテンと照明器具は無いと困るよ(ーー;)

その後、髙島屋に行ってMIKIMOTOでシャンパングラスを買いました↑
去年は同じプラチナシリーズのワイングラスを買いました。
来年は何を買うのかなぁ??楽しみだな♡(こーいう時にしかテーブルウェアって買わないもので^^;)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-11-19 23:59 | ♥イベント事
e0047610_17274122.jpg母に頼まれた用事は直ぐに終わったので、その後、せっかく横浜方面に行ったのだからと
中華街へ寄り道☆
久々に外出できましたー^^;
やっぱりたくさん歩いたりするとクラクラしてくるんだけど、
旦那が隣に居ると安心感があるせいか、不思議と元気★

晩御飯にはちょっと時間があったので、みなとみらいのワールドポーターでもブラブラしようと思ったんだけど
駐車待ちで混んでいたので諦めました。
赤レンガの方は駐車に空きがあったんだけど、建物の中は狭いから辞めてしまった。
涼美葉も寝ちゃってたし、公園でお散歩どころじゃなかったし。。。

中華街に着いたらよしもとの水族館に行ってみようかなって思ったんだけど
小さい魚がメインだからきっと涼美葉にはわかりづらいかなって思って断念↓
お店で安くて可愛い小物入れや置物があったんだけど、引越し前に荷物になっても・・・
って思い、これまた断念↓
近いから引っ越したら買いに行けばいいしね☆

点心の世界チャンピオンのお店で90円の肉まんと、お土産用にシュウマイ買っただけ。
小さくて2口で食べれちゃう肉まんって、中華街では見ないから良かった!

夜ご飯は招福門でふかひれのコースが食べたいと決めていたんだけど、
いろいろお店を探索していると、梅蘭のやきそばも食べてみたくなって(TVで美味しいって言ってた!)そこも候補に挙がった。
5時半に前を通ったときは並んでなかったんだけど、30分後にまた通ったらすでに5組も並んでいたよ。
今度来るときは早めに狙って来なくては☆寒空の下、外で待つのはやっぱり勘弁↓

e0047610_182446100.jpg涼美葉は去年の資生堂パーラーといい、やっぱりまだ静かな雰囲気のお店は苦手で・・・
やっぱりコース料理は時間がかかるからグズグズに^^;
パパと交代で廊下に出て遊びのお相手しました。

ビックリしたのが辛い料理も平気で食べちゃってたこと!
涼美葉は大人の中辛カレーも平気で食べるので、辛いもの好きかも知れません。。。
e0047610_18303814.jpg
やっぱりみなとみらいの夜景はきれいでした☆
久しぶりの外出、いい気分転換になりました★
[PR]
by naka-sumichan | 2006-11-12 23:26 | ♥お出かけ
e0047610_1701831.jpg朝10時より現場にて家の打ち合わせがあったのですが、
ワタシが体調悪くて行けず・・・
旦那が行ってたくさん写真を撮ってきました。


e0047610_1723265.jpge0047610_17233926.jpg
キッチンのシンクにも、もうユニットが入っていました。
(カバーがしてありますが)

ちょっとしたプチトラブルもありましたが、着々と工事は進んでいます。

その後、母の用事で横浜方面へ行ってきました。

続く。。。
[PR]
by naka-sumichan | 2006-11-12 16:58 | ♥マイホーム