2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まだまだ・・・

朝はう○ちも硬くなってきてたんだけど、
それからまたゲーリーで何10回もシャワーしています。(゜´□`゜・)。
30分おきだったり、おむつ取り替えて5分でしたり。。。
ほんと、夏風邪が腸に来ちゃったみたい。
ううぅ・・・
生後1ヶ月の時以来に大変です(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-30 15:38 | ♥すーちゃん成長記

夏風邪の後に・・・

久々の日記です。。。
親子で夏風邪さんです(>_<)

では、今日までに起こったこと、カナリはしょって書いてきます^^;

7/27(水)
ご近所ママ友とデザートバイキングへ♪
ドリンクも飲み放で600円ちょっとは安かった~♡
このときのスミハは大人しかった。。。
みんなから大人しいね~って言われて、笑顔もなくてちょっと心配になった。

7/28(木)
ご近所のママ友+ベビちゃんと6人でたまたかへ♪
メインはお友達がブログを読んでくれていて、
それでビネガーを試飲してみたいということになって、せっかくなのでミクで知り合った店員さんのいる玉川高島屋店のオークスハートへ♡
二人とも美味しい②って言ってくれて、2本づつ、さくらんぼやレモン&パッションを買って行ったよ☆(>ω<ノ)ノ
丁度、我が家のエコスタンプカード(空き瓶を持っていくと押してくれるのだ)も溜まったので、
好きなビネガーが1本無料になっちゃった(~∀~*)

地下でお弁当を買って、屋上のテラスでランチをしました☆
天気もよかったので、ヨチヨチあんよの子供がたくさんお散歩していました(≧∇≦)
世のOLさんはこのお弁当BOXの量で満足なのかもしれないけど、
子育てママにはちょっと足りなかったので、おやつにキルフェボンでタルトを頂きました♡

その前に、ソニプラでベビーカーにつける肩ベルトを探すも、
狙っていたお花と天道虫のピンク色はなく、お取り寄せに。。。
スミハが大好きな犬のクリフォードのでっかいティッシュケースを渡したら離さなかったので、
連れて帰ることに。。。

バーゲン品狙いでベビ売り場に。
ラルフは80のポロシャツがもうなくなってた(>_<)
80サイズは人気だから他のお店でもあんまり置いていない(>_<)
大好きなジルで10000円以上するスカート・キャミ・ブラウスをセールでげっと♥(。→v←。)♥
すごく狙っていたのが安くなっていて嬉しかった♡
3点買ってで8千円ちょっとでした(~∀~*)
自分がこないだ買ったキャミは残ってなかったからホっとしたよ(〃ε〃)
写真は元気になってからUPしますん♪(>ω<ノ)ノ

欲しかった服をげっとできて、ニヤニヤしていた夜、
娘が37.8度の発熱!!
普段は36度だから、38度は越えた事がない(>_<)
でも、この日は寝て朝には下がっていたのでそんなには慌てず・・・
e0047610_17215714.jpg

7/29(金)
鼻水・痰がでる咳をするので小児科へ。
この日から少し下痢気味。。。
夜は今度はワタシが熱を出し、
暑いし眠れないしで、大好きなアイスを2つ食べて落ち着かす。。。
(次の日も2つ食べたけど、おなかは壊していない。ジョーブですよ!笑)

7/30(土)
体調が悪いので母に来てもらう。
この日はパパの仕事仲間のフットサルの応援&スミハのお披露目予定だったんだけど、
スミハのゲーリーが酷くなり、断念(>_<)
お友達の未来のお婿さん候補を見つけようとしていたのにかなり残念(>_<)
ほんと、何回もオムツを替えて、替えたと思ったらまたビチャってしちゃったりで、
何回おしりシャワーしたことか・・・
ヘトヘトだし、爛れるはでかわいそう(>_<)
抱っこしてる時間も多かった。
不機嫌だったし。
でもp、その割には大人しい。。。疲れているみたい。。。

7/31(日)
母が泊まってくれることに。
ワタシも本調子じゃないので助かる。
けど、未だにちょっと母には人見知りなスミハ^^;
う○ちは固まってきてる!!
薄めのミルクと白湯が効いたのかも!!
こないだゲーリーだったときは、1週間くらい長引いたけど、
今回は母のアドバイスも合って早く治りそうだ。
今週も予定がいっぱい詰まっているんだけど、いけそうかな!?
今回のゲーリーは、回数が本当に多かったから爛れてしまってかわいそう(>_<)
明日は一番で病院に行ってこよう。。。
パパはボスが本を出すから、締め切りまで大忙し(>_<)
職場は休日はクーラーが消されるから、家でお仕事です^^;
今は髪の毛きりに行っています。
15日が締め切りだから、それが終ればちょっとだけど夏休みとれそうです♡

最近、お出かけが多かったから、スミハ疲れさせちゃったのかもと反省しているママなのでした。。。
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-30 13:40 | ♥すーちゃん成長記

ぴっぴ2度目!

e0047610_20321524.jpg今日はご近所のママ友さんたち(ベビ5人+年少のおにいちゃん)と東横女子学園の子育てサロン
「ぴっぴ」へ行って来ました~♪

写真はスミハだけフレームにおさまっていませんが^^;
ワンちゃん連れてテクテクあんよしています☆

子供産んでから、大勢で出かけるのって初めてだったかも。
(現地集合はあっても)
だからとっても新鮮で、皆個性があって楽しかった~♡
大井町線も混んでなくて快適だったし(~∀~*)
e0047610_20382333.jpg←スミハは着くなり、直ぐに太鼓の置いてあるスペースへ行ったよ。
こないだ行った時(6/14)も、太鼓のスペースで長く遊んでいたっけね!
覚えていたのかなぁ??

お昼は学食でカルボナーラ☆390円!!
他にもパンとか売ってたりして、ちょっとだけ学生に戻ったカンジがした。懐かしくなった!

お昼前はすっごく混んでいて、人数制限してたけど、
ご飯から戻ったときは人の流れも落ち着いて直ぐにはいれた。
100円で何時間でもいていいし、なにより施設内のおもちゃが新しくて立派なのが人気の理由かしら??
偶然にも同じ児童センターで遊んでいるママさんたち4人と、
親子エアロの一緒のクラスのお友達2人も来ていました!
ちょっと遠い場所で会えるなんて感激っ!!(>_<)
e0047610_20502863.jpg


←お馬さんは、スミハにはイマイチ?
e0047610_205616.jpg
お馬さんじゃなくて、このワンちゃんを押したかったのよぉ~ん(>_<)
テケテケ歩いていっちゃうから、ママはあんまりお話している暇なかったよ~。
混んでたから探すのも大変でした~。(゜´□`゜・)。
e0047610_205133100.jpg
休憩のご飯timeだよーっ☆よきライバル??のんこりんと一緒だよっ☆
e0047610_20531955.jpg
                    くれ~っ!!
時間がなくて、和光堂もなくってチーズトーストを持ってきました。+茹でたお野菜たち。
e0047610_20593548.jpg
今日はおままごとしている時間が多かったな♪
引っ越したらセット買ってあげたいな☆
熱中してます!!
e0047610_211259.jpg
最初は吹き抜けの階段に登るの嫌がってたのに
(下が見えるから怖いんじゃないかしら??)
慣れた頃にはスタスタ登って滑り台を自分から滑って楽しんでしました♡
も~、ママなんていなくても全然平気なんだからな~(ーー;)
手がかからないけど、寂しかったりもするからねっ、スミハさんっ!!

時間が経つのは早くて、気づけば3時間も遊んできました!!
ママは追っかけてすっごい疲れたぞ!^^;
でも、本当に楽しかった(≧∇≦)
また、行こうねん♪
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-25 21:04 | ♥お出かけ
e0047610_916222.jpg昨日は雨が降らなかったので、珍しく土曜に洗濯&掃除をして
(土曜はママ友の真似をして家事はしない主婦の休暇dayにしてた。)
駅の100均へ、チップブラシを買いに行った。
長いチップブラシが欲しかったんだけど無かった↓
今度はキャンドゥの方へ行ってみようかな・・・

e0047610_9252059.jpgスミハにディズニープリンセスのプラスチックの食器を買ったよ♡
(100円なので、電子レンジでは使えません・・・あしからず・・・(ーー;)
おかずとか、最近単品でマンネリしていたのでカタチから入ってみた☆
もう一人前だねっ!!
買ってきて、スミハに見せたらおままごとセットになってしまいましたが^^;
コップ使って飲むマネとかして♡
そうそう、コップを使って飲み物が飲めるよーになりましたよっ!!
たまに失敗して服にかかっちゃう時もありますけどね^^;

大森の駅まで来たので、せっかくなので新居を見に行くことに・・・
歩いて12分。
近くも無く、遠くも無く・・・
日々の運動にはなるかなぁ??
隣の家は塀みたいな囲いがしてあったけど、ウチはまだなにも。。。。(゜´□`゜・)。
確認申請は先週下りたんだけど、年末に間に合うのかねー??
果たして・・・
家賃更新までにお引越しできるか否やっ!!(>_<)
e0047610_10173673.jpg帰り道にいつもの公園で遊び♪
久しぶりに一緒にブランコに乗ったら揺れに喜んでたよ♡
10ヶ月くらいの時は無反応だったのにな~。。。

今日はすべり台に登ってもらおうと思ったんだけど、
ここの公園のは階段が急でムリだった(>_<)
でもって、高いところが苦手なスミハさんだけど、登らせても泣かなかった!!
で、
e0047610_10215594.jpg
自分から滑りました!!!
児童館の滑り台も、自分から滑るけど、あれは短いからいいもの、
公園のはちょっと長いから、カメラ構えてる隙にやられたからちょっとビックリ!!
スミハも滑り台は好きみたい♡
児童センターの顔なじみのママさんにも会い、ひょんなことから一緒に勝島のお祭りに行くことになったんだけど、
直前でお友達が寝てしまい、今回はなしになってしまい。(゜´□`゜・)。
スミハと二人でいざ、出陣して来ました!!

パッっと行って、ご飯食べてささっと帰って来ようと思ったんだけど、
なんと、8時15分から打ち上げ花火をやるって知ったもんだから、
これはスミハに初花火を見せな~と思い、それまでねばろうと思ったんだけど、
スミハも寝ちゃったし、ワタシ一人じゃキツイなって思ってたときに
takoママに連絡したら合流しようということになって、お邪魔させてもらいました☆

takoママのママ(お母さん)若くて綺麗だった~♥(。→v←。)♥
ひ~くんが子供です!!っていっても通用しちゃうと思ったよ!!
そんなママさんに焼きそばやら、フランクフルトやらモツ鍋など(これがめっちゃ美味しかったの♡)買っていただき、お邪魔した身なのに、なんだかとっても申し訳なかったケド
(今度、お嬢さんにご馳走します(>_<)
takoパパもちゃんと話したのは初だったけど、とっても気さくな方で、本当にあのテーブルは楽しかったよ♬
(ダンスもまじかで見れたしね!)
ひークンはダンスに見入っていて、途中で寝んねしちゃったので直ぐ近くの実家へ帰っちゃったんだけど、
スミハは歩いたり、ご飯食べたり☆この二つをしている時は比較的ご機嫌で大人しい☆

あっという間に花火の時間になり、スミハに見せたら
あの音が嫌なのか、泣くし。(゜´□`゜・)。
今年、花火行けないかも??(>_<)
指定席はとるのやめて、遠くでこそっとみてようね(>_<)
e0047610_10444931.jpg
久々に生ビールとサワー飲んで顔がま赤っかのワタシですが(/_;)
怖い・・・

家に帰って、直ぐに旦那が帰ってきて、酔っ払っていたのでソッコーで寝てしまいました。
スミハも一人遊びしながら30分後には寝ちゃったって☆
パパは何してたかというと・・・
隣でPS2のいただきストリートをしたましたって_| ̄|○

今日は先週、焼肉でお金を使ってしまったので、出かけずまったりする予定です。
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-23 10:48 | ♥お出かけ
e0047610_17223011.jpg今日の午前中は小雨の中、近所の児童センターへ♪

写真は、お姉ちゃん(小学生)に車を押してもらってメチャメチャ楽しんでいる佳音ちゃん♡
めっちゃ満面な顔(≧∇≦)
3日連続で遊んでもらっちゃったね♡

児童センターは今日から夏休みに入った小学生たちが集まっていて、
最初はいつもと違う雰囲気にママが戸惑ってたんだけど、
(スミハはお姉ちゃんと遊びたがってた!じ~っと遊んでるの見てたからね~)
小1のお姉ちゃんが話しかけてくれてね~(≧∇≦)
最初は、子供が2人できたつもりで相手してたんだけど(ちょっと疲れた^^;)
どんどんお姉ちゃん達が面倒見てくれて一緒に滑り台に滑ったり、
ままごとしたり遊んでくれて、本当に助かっちゃいました♪
面倒みのいいお姉ちゃん達は、下に兄妹がいるとのこと。。。
すっごい納得しちゃったよ☆
やっぱり兄妹姉妹っていいな~♡
ウチの子もちゃんと面倒見のイイお姉ちゃんに育ってくれるかしら・・・★

来年欲しいなー(>_<)
今日は1歳半の女のこと、そのお兄ちゃん(1歳違いの年子!)のママさんも来ていました。
もう下の子が1歳過ぎると仲良く遊べちゃうんですよねー☆
1歳までは大変かもしれないけど、年子でもよかったかなーなんて思ったりもして。。。
早く子育ても終えて、時間も取れるし♡

e0047610_17373320.jpg
理想はどっちかっていったら男の子なんだけど
(跡取りとか悩まなくて済むし、親たちは安心??)
ウチは果汁酢ばっかり飲んでるから女の子かもね^^;
(産み分けでは、酸性食品を多くとっていると女の子が確率高いんだって)
でも、果汁酢は病められないの(>_<)
それで女の子が産まれてきても納得だし、
もし、男の子が生まれてきたら、産み分けは信じないことにしようっと♪
(まだ妊娠もしていないのに・・・)
あ~、未来のことを妄想?するのって楽しくありませんかぁ??
(ワタシだけでしょ~か!?^^;)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-21 17:42 | ♥すーちゃん成長記
e0047610_1758670.jpg今日は1日があっという間だった!(まだ終ってないけど。。。)

午前中に自転車でスーパーへ買い物⇒
お昼にお友達とランチ♪


がっ!!!∑( ̄口 ̄)

予定していたお店が定休日だったの_| ̄|○
(前にもこーいうの、あったっけな(;_;)

急遽、近くの入船(入舟?)に変更!!
(最近もココでランチしたっけ★)

ベビーカー2つだったので、2階の個室のお座敷の席に通されました。
ラッキー☆
お店もこの日は空いていたので、すぐ運ばれてきた♡
今日はハヤシライスにしました。(写真撮るの忘れた!)
旨すぎる!!!!!!!!!!(≧∇≦)
やっぱり個室って子連れには嬉しいですね!
ママたちとたくさんお喋りができました♪
また行きましょうねっ!!(>ω<ノ)ノリベンジ!坦々麺!!

その後、近所の児童センターへ行きました。
こないだイケメンがいたところの♡
センターは人がいっぱい来ていておもちゃもたくさ~ん出ていた!
スミハとのんちゃんは夢の国にきたみたい(≧∇≦)
ボールプールは相変わらず気に入っていたけど、
前よりは飽きっぽくなったかな?
こないだは、何分も中に入って出てこなかったんだけど、
今日はおもちゃもいっぱい、子供もいっぱいで気になったのかな??

あきちゃんとバイバイして、14時からスミハの水疱瘡の予防接種へ!!
今回は注射、泣いたよ(;_;)
でも、一瞬だった。。。
腕をまくられて、泣き出したからねぇ(/_;)わかっちゃってるんだねー。
鼻水も出てきたので薬を出してもらい、帰宅。

図書館へ本を返しに行き(催促の電話来ちゃった^^;)
そのまま、児童センターで知り合った近所のお友達のお宅へ初めて遊びに行きました♪

ゆっきーママとの出会いは児童センターでなんだけど、
最初、ブログ見たよーって声をかけて来て下さったのがきっかけ★
ちゃんと話したのは今日がはじめてだったけど、とっても明るく気さくなママさんで、
すぐに打ち解けられました♡
今度は3人でビネガーを飲みに行こうねっ♪♥(。→v←。)♥

ワタシの憧れのあこがれの家がゆっきーママのお宅(>_<)
広いし、収納もいっぱいあるし、お洒落だし、2階建てなのに吹き抜けあるしで本当に羨むお宅♥(。→v←。)♥
こんな家に住みたかったよー(>_<)
ウチの新居は極狭3階建てだもん(;_;)
まー、しょうがないよね。。。この地域が好きだから、しょうがないっ!!
もっとお金があれば・・・(パパ、ゴメン!!)

今日に限って予定がいっぱい詰まってしまったんだけど、
友達といっぱいお喋りできて、とっても楽しかったよー♡
明日もがんばろっと!
スミハ、お疲れさまです(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-20 19:01 | ♥お友達

二人だけの授業

e0047610_16354880.jpg今日はリトミックの日。

スミハと佳音ちゃん以外は皆、風邪で欠席で
教室は二人で貸切状態でした☆

今日は先生に名前を呼ばれて、お返事してくれるかなー??





e0047610_16362048.jpg

期待してたんだけどムリでした(>_<)
でも、反応はしてたんだけど、何か恥ずかしそうにしてた^^;
案外、シャイガールなんだよね☆
ほんと、45分間はあっという間!!
今日は午前中にお昼寝してきたから愚図りは少なかったけど。
やっぱり絵本の時は大好き♡
大人しく聞いてるよ。
家だと途中で飽きるくせに^^;

その後、あきちゃん達と阪急をぶらぶら。
そこで、withママで知り合ったふみさんに偶然お会いしました!!
嬉しかった♥(。→v←。)♥
実は、こないだのお祭りでも偶然会ったりして、何か縁を感じます♡(>ω<ノ)ノ

下でパンを買って帰って、スミハが疲れて寝てくれたので、
今、メロンパンを食べながら一息☆
大きくてクリーム入りで凄く美味しい♡幸せだ~♡
阪急はめったに行かないから、行くと何かしらスイーツ買って帰っちゃうんだよね。
危険だぁ(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-19 16:36 | ♥すーちゃん成長記
e0047610_1230431.jpg今日は午前中、雨の振っている中、近所のかかりつけの小児科へ。
クーラーをつけて寝ると咳き込むスミハが少し心配で&スミハの蚊にさされのお薬を貰いに。

病院って待つしお金かかるから自分でもめったに行かない人で、
スミハにお関しても例外ではなかったんだけど、
医療費が免除されてる時は活用しなきゃ損だと思い、ちょくちょく行くようにはなったかも。
虫刺されのお薬を市販でお金出さなくても貰えるし☆
国(区?)の制度はありがたい☆
早くて来年度には妊婦さんの診察の負担額も減るみたいだけど・・・。
(もっと早くやって欲しかったよorz)

先生に聞いたら、クーラーで冷やしすぎに注意ということと、
夏なので湿度は十分あるので加湿器はつけなくてもいいよと言われた。
(当たり前だよね^^;)
そして、蚊にやられたって話して、虫さされのお薬を貰いました。
スミハはお口の中を見られても全然平気♪
むしろ、自分から口あけるし助かってます^^;

その後、近くの児童センターへ♪
e0047610_12454317.jpg
ボールプール大好き♡

今日の雨と、児童センター自体が夏休み(といっても、職員もいるし開いてますが)だったので、他に1組しか遊びに来ていませんでした。
そこでスミハに変化がっ!!!

お兄ちゃんの遊んでいる車を奪おうとした時、お兄ちゃんにいつものように手を出されたんだけど、
今日のスミハはやり返しませんでした!!!!

いつもやられたら同じようにやり返していて、そのたんびにママは「めよ!!」って言ってたんだけど。。。。
やっと学習してきたかな??
てか、女の子なのに、普通、手を出さないよね。orz
これは普段、ワタシが起こったときに頭ゴツンするからいけなかったの。
すぐ親の真似するから。。。
これからはしないようにしようと思っても、怒りが我慢できないとやっぱりゴツンしちゃうけどね^^;


そんでもって、そこの児童センターの職員(バイト?)のお兄さんがカッコイイです♡
多分、ワタシより年↓なんじゃないかな??
スミハの頭をなでなでしてくれて嬉しかった☆
目当てでけっこう通っちゃおうかしら!?♥(。→v←。)♥
久しぶりにときめいちゃいました♡(といっても、特に何かしたいわけじゃないが・・・)
目の保養♡ママ友にも話してみなきゃ(>ω<ノ)ノ
しっかし、今日はメガネだったし、服装も髪の毛もメイクもイマイチだったから悔しい(>_<)
そーいう時に限って誰かに会ったりすることが多いママですorz

そして、スーパーへは行く予定は無かったんだけど、
そこの図書館で読んだレタスクラブの肉団子レシピを見て作りたくなり、
ひき肉を買いにヨーカドーへ♪
スミハは久々の抱っこと遊び疲れで熟睡。

野菜売り場に来たときに、TVの取材をしていました。
「何だろ??どーせローカルだろ??」

人もあんまりいあなかったので、集りとかはなく、
でも気になって遠めで見ていたら、

「ゴーヤは好きですか??2.3分お時間いただけますかぁ??」


声をかけられまして・・・

そしたらね、なんとね、

TBSのはな◎だったのぉ!!!!!

カメラの前で、質問に答えていった。

「ゴーヤは好きですか??どーいうところが好きですか??」

「好きですね~♡ 独特の苦味が好きですね~(嘘)」

「ゴーヤをどうやって料理に使いますか??」

「卵と豚肉を使ってゴーヤチャンプルーですね。(めっちゃ普通↓)」

話が膨らまなかったので、多分、没になると思いますが、
はな◎のゴーヤ特集の時はチェックしてみようかな☆
いつもはその時間は3チャンなんだけどね(>_<)
しっかし、メガネだし、服装も髪型もメイクも・・・・ごにょごにょ・・・・

今日はちょっといつもと違った平日でした☆
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-18 12:50 | ♥ママの小言

焼肉~焼き担当(;_;)~

旦那と10日間でどっちが多く痩せれるか対決をしていて、
結果、旦那は-0.8キロ。ワタシは-0.6キロで負けてしまってorz
罰ゲームとして焼肉食べに行っても焼く係りで食べれない刑になりました(ToT)/~~~
e0047610_23154169.jpg
勝者の食べっぷりをどうぞっ!(ーー;)

旦那、肉好きだから、旦那の悔しがる顔見たかったんだけど・・・。
また対決してリベンジしてやる(`〇´)Ι

今回、行った焼肉屋は近所の大森ベルポートの中にある牛傳
完全個室なので、小さい子がいても安心☆
内装も女将のおもてなしも旅館ちっくでいたれりつくせりでした!!
お肉はもちろんのこと、韓国海苔がとろとろに入っていたワカメスープが絶品でした♡
オススメしたいけど、肉のお値段が千円以下がないというちょっとお高い(>_<)
なのでいっぱい食べたい時は牛角で(>ω<ノ)ノ
今回はパパのみだったけど、1万6千円もかかってしまったorz
3連休、どこも行かなかったからいいものの・・・_| ̄|○

そんな美味しいお肉を食べられなかったワタシ・・・

と、思いきや、
そこは優しいパパさん、1切れずつくれました♥(。→v←。)♥ えへへ♡
事前にワタシだけ先にご飯を食べて行ったので、まだ我慢できたんだけど、
これが空腹だったら・・・
牛のお刺身も美味しかった♡
e0047610_23522399.gif
湿気で髪が・・・∑( ̄口 ̄)早く切りに行かないと・・・
e0047610_23535111.jpg
まだまだダイエットは継続中☆
でも、今日ので旦那の体重が気になる(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-17 23:58 | ♥お出かけ
今日は14時から待ちに待った(?)健康誌の取材を受けました☆
7/4に話が来て、とんとん拍子で♪
45分ほどで無事に終りましたー☆

担当者もとても気さくな楽しい方で、全然緊張せずにお話が出来た。
ワタシはあんまり痩せなかったので(といっても、5ヶ月で3㌔)
旦那中心に話が進みました。(旦那は5ヶ月で7㌔減った!)

デザートビネガーを飲み始めて、ワタシはカラダが疲れにくくなったとか、飲むと頭がスッキリするとか話し、
旦那はまったく汗をかかなかった人なのに、飲むようになって代謝がよくなったのか、汗が出るようになって、トイレの回数も増えて便秘も改善したとか話した。
まっ、何より美味しいから続けられるんだけどねっ☆

最後に、家の中で家族3人で写真を撮って貰ったんだけど、
どうやらカメラが故障しちゃって(初めてみたい)
もし、撮れていなかったら、また木曜の夜にに写真だけ録りに来るそうです^^;


もしかしたらフルーツビネガー特集の雑誌も近々出すかもしれないということで、また機会があったらお話を聞きに来るそうです☆(レシピなど)

来月の2日には店頭に並ぶので、ちょっと楽しみ♪(>ω<ノ)ノ
2ページも載っちゃうってよ☆
キャー、恥ずかしい(/ε\)

そうそう、担当者さんがミクシィやってるとのことで、
ちかじかマイミクさんになると思います(笑)
ミクシィって、本当に繋がりが凄いです!!

今度はTVの取材受けたい(>_<)
最初は軽い気持ちで飲み始めて、ホームページも軽い気持ちで作ったけど、どんどん欲がでてきたママであります。。。

デザートビネガーを飲もう☆のサイトを作らなければ無かった縁。
ブログとか、サイトとか、ミクシィとか・・・
絶対に出会わない人と話すキッカケができたり出会えたりしてやっぱり凄いよっ☆
[PR]
by naka-sumichan | 2006-07-17 17:51 | ♥ママの小言