2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー

2006年 09月 19日 ( 1 )

e0047610_20224282.jpg←昨日、GRAMERCY NEWYORKで並んで買った
「はちみつとマスカルポーネのチーズケーキ」

パパと同じ意見だった。。。

素材はいいの使っているのが分かるんだけど
期待していたほどではなかった(>ω<)
う~ん・・・リピは確実に無いな。。。
でも、それ以外に美味しいスイーツがいっぱい♡


今日は初めて行く児童館で無料のベビーマッサージのイベントがありました☆
総勢40名!!
すごい人数が集まっていました!!
これで少子化??てか、近所にこんなに同級生がいるなんて、スミハ嬉しいね♪^^

講師として着て下さった先生は、一番初めにベビマを教わったかなめ先生でした☆
いつもなら横にして寝かせて始めると、タッチしたがってなかなか難しいんだけど
今日は前半はママのマーッサージをけっこう喜びながら受けてくれたの!!
毎日やると、本当によいんだよね☆
足のマッサージよくしていたから早く歩いたのかな?って今となっては思います。
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-19 20:30 | ♥すーちゃん成長記