2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー

2006年 09月 15日 ( 1 )

e0047610_2313314.jpg今日はお友達のコーディー&しーたんと東横女子短期大学の子育て支援センターのぴっぴで遊んだよ★

学食がまだ開始されていないせいか、いつもの1/3の人数くらいしか入っていなくて、すご~く
快適だった~♪(*^。^*)
たまに入場制限かかるときもあるんだよ!
今日はラッキーでした☆
そして、またまたご近所のママ友サンに会っちゃいました!(笑)

←ネックレスがお気に入り?
 自分から首にぶら下げちゃいます(^_-)
 ママのマネっこですかぁ!?

新居、吹き抜けの階段だと危ないかなぁ~って思って辞めちゃったんだけど
今のスミハさんなら全然平気だった(>_<)
まーでもハイハイの赤ちゃんは危ないから二人目考えたら選択は間違ってなかったかな!?
って思うことにしよう!^^;

e0047610_23212434.jpg
熱心に積み木を型に填め込んでいます。

と思ったら
e0047610_2322190.jpg
はいポーズ??ピースになってないやん!!^^;

e0047610_2322514.jpg
みんなでおやつタイムでーす★芋おいちぃ!?(>ω<)

今回もしー&すーコンビはハイテンションで動きまくりでママたちまた深いお話ができなかったよぉーorz
次はプレイルームつきのカラオケに行こうね♪(^_-)」

しっかし・・・
しーたんはこないだ会った時から1ヵ月ちょっとしか経ってないのに
「マ~マ~」
って言えるようになっていたの!!
しーたんの方がちょっと遅く生まれたのに、スミハも頑張ってくれい~(>_<)
ほんと、人の子の成長は早く感じる今日この頃です☆

e0047610_2336351.jpgそうそう、手前のポチポチが付いている木の玩具、
スミハさんこないだ来た時も食いついていたんです!
箱が空けることが出来て、積み木やらを閉まったり入れたりしているのがマイブームらしくて。
閉めるときに「バン!!」って勢いよく閉めるから(乱暴女!)
指を挟まないかちょっとハラハラもしたんだけど、
いつも平気なんだよねー☆

まー、指挟んじゃったら次からはゆっくりしめようって学ぶことが出来るし
あんまり気にしてないっちゃ気にしていない^^;


でさぁ・・・

e0047610_23411736.jpg
帰りに阪急寄ったらコイツが居たのよぅ!!!!!(>_<)
すぐさまお持ち帰りしちゃったよ!!(+汚れてもいいよーにと雨の日の長ぐつも♡)
これぞ、運命の再会だーーーーーって勝手に思っています。はい。^^;
スミハが飽きたっていいもん!
ママがなんか小物入れてやるー!
木製だからインテリアとして飾れるし。。。と、
また玩具を買ってしまって(リサイクルだけどね☆)パパに言い訳なんかしちゃったりして!?

e0047610_23452750.jpgすーっと入りたかった街のケーキ屋さんでケーキ買って帰りました♪
店主さん、イメージと違ってとっても愛想よくってちょっと話し込んじゃったりもした^^;
「お友達のバースデーケーキ、凄い豪華でしたよ!!」
味も懐かしいカンジでなんか癒されたわ~(*^。^*)

明日はついに?夜遊びしてきちゃいます(>_<)
三連休はパパの仕事で潰れてしまいorz義親たちと武川の別荘には行けず・・・
ママは友達のライブに行ってきます(>_<)
母にスミハを見てもらうので、スミハが嫌がらないかすっごい不安だけど(>_<)
ゴメンね。。。
日曜の夜も別のライブに行くの・・・
本当にゴメンね。。。(>_<)
「いいよ~!」
って言ってくれたパパに感謝☆
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-15 23:50 | ♥お出かけ