2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー

2006年 09月 14日 ( 1 )

e0047610_18312834.jpgちょっと前までは
ヨーカドーのプレイランドに連れて行っても
ブロックゾーンと走り回るソーンを行き来したりしてカラダ動かしてることが多かったんだけどね、

ココ最近は知能系の玩具が置いてあるゾーンに夢中であります♡

家でも100均で買った↑の小さいバージョンを使って何十分も黙々と指ではじいたりしています。
ちょっと怖い^^;
パパに似て、集中力はいいほうなのかな!?
指を器用に使ってイロイロ考えながら遊んで?いるんだろうね☆
何が楽しいんだか大人にはわかりませんが^^;

今日、夕方まで1回も昼寝しなくって
眠くなってきてもグズらなくてキッチンでそのまま寝そうだったから^^;
寝室に布団が敷いてあるからそーっと抱き上げて連れて行ったら
怒っちゃって(>_<)
でも、子守唄うたってあげたら
涙流して寝てくれました☆
その顔が綺麗だった(>_<)

しか~し・・・

こんな時間に寝ちゃうと夜怖いよorz
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-14 18:39 | ♥すーちゃん成長記