2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー

2006年 09月 08日 ( 2 )

☆パン作り大会☆

e0047610_19443863.jpg←(スミハと2ショット撮りしてみました^^
パンプキン王子はどーも似合わない^^;
ユッキー似合ってたナ♥)

今日はご近所のママ友のふみちゃんのマンション施設のクッキングスタジオで、みんなでパン&わらび餅を作りました♡
総勢・・・18名!?・・・くらい?
たくさんの人が集まりました(~∀~*)




e0047610_20134084.jpgスミハは最初は広いクッキングスタジオ(人が住める程の広さはある!)で走り回ったり、小さい子にチョッカイ出したり(ーー;)してたんだけど、班で分かれて調理に取りかかる時には寝グズリし始めて、抱っこ紐でゆらゆらして気づいたら寝ていました☆
久々に抱っこ紐だしたらなんか臭かった∑( ̄口 ̄)
これは旦那が結婚式の日に長時間使ってたカラだーって思って、家帰ってソッコーでリセッシュしました^^;

お弁当を食べ始める前にちゃっかし起きて、スミハに奪われてママはあんまし手作りパンを食べれなかったけど、
楽しく行えたのでとっても満足でした☆
てか、スミハ、ママ友さんが食べてるパン、平気で奪って食べてたし(>_<)
本当にゴメンねー(>_<)
わらび餅もパンも、本当に美味しかった♡



e0047610_207364.jpgそして、今日がお誕生日の方がなんと3名もいたの!!
同じ日なんて珍しいですよね!?
それでケーキも用意していてくれてみんなでお祝いしました♡
クジラのローソク立が可愛かった♥(。→v←。)♥

お誕生日のママさんは本日が主役のタスキをかけてもらってかなりステキで楽しい演出でした♡

初めてのパン作り、下準備してくださったママさんたち、丁寧に教えてくれたちびこさん・そして企画をしてくれたふみちゃん、本当にありがとうございました(>ω<)

あー、皆さんとお話できなくって、今度会う時はたくさんお話できるといいな☆
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-08 20:12 | ♥お友達
e0047610_20174982.jpgパン作り大会の後、ふみちゃん宅で
あきちゃんのお誕生日会をささやかに行いました。

すごく喜んでくれてよかった~☆

久しぶりに昼間っからシャンパンとワインを飲んで、たくさんお話が出来てすっごく楽しかったし、
すっごい息抜きになりました~☆
あきちゃんのお誕生日のお・か・げ♡
e0047610_20231375.jpg
本当におめでとうございました~(*^。^*)

あー、そうだ、今日持って行ったワイン、外れだったー(>_<)
まったく、石田○○!!よろしく頼むよー^^;
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-08 19:25 | ♥お友達