2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー

2006年 09月 02日 ( 1 )

              ↓↓↓さて、これはなんでしょう??↓↓↓
e0047610_20281251.jpg


正解は・・・


スミハがかじったコルクのコースターorz

クッキーと間違えて半分かじっちゃって食べちゃってた。。。

スミハにとっては美味しかったんだろうかね^^;

ワタシは別室でメイクしていました。。。

コースター、これ中学の時に買ったやつなんだけど

いったい何処からでてきたんだかわからない^^;

気をつけまする・・・
今回が2度目・・・
1度目は軟膏かじっていました(>_<)

今日は大森のアトレ行って歩いて大井町のアトレ&ヨーカドーに行ったよ。
木曜と行動が同じだ!
唯一違うのはお昼食べてから行ったところかな☆

大井町のアトレで休憩でソファーに座ろうと思ったら
赤ちゃん抱えてママの買い物待ちしているパパさんが3組いて
恐縮で座れなかったよ。。。
ちょっと心がきゅーんとなったね。
皆ぱぱさん、いい仕事してますな☆

ウチのパパは19時には帰ってくる予定だったから
夕方からスミハ公園連れて行って、お迎えに駅に向かおうとしたんだけど
未だにミーティング中とメール来てまだ帰ってきてないんだけど(;_;)

明日は友達の結婚式。
髪型どーしよー(>_<)サロンに行こうかどーしよっかなーって言ったら
「えっ!?結婚式でセットしに行ってもらうの?」
だって^^;

ほんと、わかってないなー(ーー;)
ま、金欠なので自分でしていくことにしたけど。。。
女のお洒落とかには無関心?な旦那はんです。。。

今日、トマト好きなスミハがトマト見て「とーと」って言いました☆(*^。^*)
そして、テレビでキティちゃんが出るとやけにはしゃいでいてキティ好きなママ&パパにとっては嬉しい限り♡
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-02 20:41 | ♥すーちゃん成長記