2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まゆと夜ゴハン☆

e0047610_14561426.jpg
高校からの友達のまゆみとヨコハマで夜ゴハン。
子供がいるとなかなか入れないエスニック料理のお店に入りました。
1ヵ月ぶりに会うんだけど、卒乳もして、俊クンも朝までグッスリ寝てくれるようになってからは
だいぶママの時間以外に女の子(笑)として遊びにいけるようになりました。
すーちゃんがいるせいか、2人で仲良く遊んでくれるし
一人目のときよりも気が楽というかね、旦那さんもパパ業が慣れたので
安心して預けて時間をいただいています(>_<)

そのうち、まゆみに髪の毛をいじってもらう予定なので
今は綺麗に(なかなか難しいのですが・・・)伸ばし中です。
パーマね。成人してからかけたことなくって
不安もありますが、まゆみなら安心!!
楽しみだなぁ♪(^^♪
また来月も会えるとイイなぁ♥
3ヵ月連続で遊んでいる・・・時間作ってくれてありがとうねん♪
[PR]
by naka-sumichan | 2008-10-25 23:44 | ♥お友達