2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思いつきバスの途中下車in洗足池公園

e0047610_1236203.jpg翌日の日曜は雨ということでお出かけできないから

土曜は公園に行こうと思い、前から興味があった洗足池公園を目指しました。


家の近くから出ているバスに「洗足駅」を通過するから
何も知らべずにそのバスに乗って降りて見たら
「洗足駅」と洗足池公園はzほっと離れていて(^^;)
大きい家ばっかの住宅街を歩いて(ワタシは寝ちゃった俊クンを抱っこして(;O;)無事にたどり着けました。
旦那さんが地図を読める人で助かりました(^^ゞ

正しくは・・・大森駅から出ているバスに乗ると「洗足池公園」前に停まるので
大森から乗っていけば良かったかも・・・
なんか、ウチの近くのバス停はあんまし使えません(ーー;)
大井町まで行ってくれればカナリ助かるんだけどねぇ・・・


e0047610_124472.jpg

前からすーちゃんが乗りたがっていたスワンボートにも乗ったよ♥念願かなったね!
カルガモに餌あげたりして喜んでくれたいたよ(*^。^*)
スワンは大人2子ども2人まで乗れるので家族で乗れました。
太ももは筋肉痛ですが・・・(^^;)
丁度、スワンに乗ってるときに通り雨が来たので
イイ雨宿りになりました。らっきー★

e0047610_13534428.jpg
バギーなしでみんながんばりました。
e0047610_1401479.jpg
色づきだした紅葉も綺麗だったなー(^^♪
[PR]
by naka-sumichan | 2008-11-15 23:34 | ♥お出かけ