2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家族でラゾーナそしてお弁当☆

e0047610_155225.jpg

またまたスイーツ写真(笑)

食べれなくて冷凍しておいた頂きものの白桃を

ミキサーで撹拌してスムージーに…しても美味しいんだけど

寒天を義母にたくさん頂いてたので

白桃のジュレを作ったよーp(^^)q

自家製ミントを添えて。。。

美味しかったー(^O^)



昨日は家族で川崎のラゾーナに行ってきました。

休日はあたりまえだけど混んでたー(>_<)

まずはアカホンで、すーちゃんの運動靴を購入。

なんかね、運動会は基本、白地スニーカーとのことなので(*_*)

17センチ(デカ!)で今話題?の

アキレスの『瞬足』にしました。

ちなみに俊くんは13・5センチの靴。。この頃のすーちゃんの靴と同じだーp(^^)q


それからホームセンターのユニディーに行き

園芸コーナーを物色。。


旦那さんいわく…園芸コーナーだけでみたら

近くのコーナンや島忠(意外に苗とか豊富にあったよ☆)の方が価格も品揃えも充実してるって言ってたー!

そこですーちゃんの機嫌が悪くなっちゃって(-_-メ)

地べたに寝っ転がって泣いて

もーどうしようもなかったよ(-_-)


この日は車から降りても普通なら歩いてくれるのに

バギー乗るって言い出して
眠かったのと人混みに疲れたのとあったんだろうねー。


もーグダグダで

最後にはオメーいいかげんにしろよとキレ気味に怒り(-_-メ)

その場はおさまったんだけども。。。


ワタシも地べたに寝っ転がられてわけわからないこと言われていっぱいいっぱいで

すーちゃんの気持ちを汲んであげれずに誘導できなかったのが反省m(__)m

もっと満足するまでお魚さん見させてあげればよかったかなーとか

せっかちなワタシはいつも急がせちゃってる気がして↓



でも、少し前まで

お出かけの時も歩いてくれて

手がかからなくてすごく助かっていたのにf^_^;

久しぶりに暴れて、『疲れた』って言葉は使いたくないんだけど…疲れたよ(*_*)

すーちゃんクラスになると力もあるし、分別がつくし

もー暴れたりしない年代だと思ってたから。。涙


俊くんは逆にずーっとおりこうさんにカートに乗ってて

すーちゃんのことを見て笑ってました汗

ちょっと前までは俊くんの方が人混みが苦手でちょっと大変だったのになー。。。


コールド・ストーンのアイスをそんなに並ばずに食べて落ち着いたところで

旦那さんがワタシのウィンドーショッピングに嫌な顔せず付き合ってくれて

ワタシも気持ちが落ち着きましたわ☆

自分のはPEACH JOHNでブラを

ロフトですーちゃんのハムとかを丸く切れるお弁当グッズとか買えたりして

満足p(^^)q

今年初のブーツも履けたし(ニヤリ)


そしてお弁当の一部。。。

e0047610_1623925.jpg
すーちゃんにブタさんと言われたアンパンマン弁当

何が入ってた?って聞いたら「ブタさんはいってたー」だって笑

e0047610_16834.jpg
キティーの蒸しパン弁当

チョコペンで顔を書くのは楽しかったー!(^^)!

けど、うさぎのハンバーグの顔は気持ち悪いね笑

お弁当にいれるミニトマトも残さず食べてきてくれるのですよ☆

感動!!
[PR]
by naka-sumichan | 2008-09-21 15:52 | ♥携帯から