2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほぉーくだんす↓↓

e0047610_04853100.jpg

写真は八ヶ岳のアウトレットにて

初、三輪バギーを借りてみました。

砂利道でもスイスーイなの!

ただ、タイヤが大きいから?なのか
曲がるのに苦労しましたが。。。



さて、

幼稚園の運動会でお母さん達が踊るダンスの練習に行ってきました。

そして女の子のママは園児と一緒にフォークダンスも踊るので

合計2つ。。


覚えられずにモワモワした気持ちで帰宅しました(v_v)

すーちゃん以外の子はちゃんと踊れていたのに

すーちゃんは練習期間が少ないのもあり動けず(+_+)

本番はきっとひとりだけ目立ってズレてるんだろうなー(-_-)

あーやだやだ、久しぶりにこんなことでモヤモヤしています↓↓。。



話は変えて…

すーちゃんがダンスの練習を終えて

教室に戻って行く後ろ姿を見て

ほろりときました。

ちゃんと馴染んでいる姿をみて

嬉しくもあり、悲しくなりました。


そして俊くんはできる限りずーっと傍で成長をみていきたいと思いました。
(2年保育、下の予定がないのでそうしたい)

親離れならぬ、子離れできず(>_<)あうー


すーちゃんはあれから朝、園に行く支度をするとき

徐々に嫌いやーはなくなってきました(^^ゞ

でも、着替えるときはパパじゃないとダメだから

パパがいないときはどーしようと不安ですが

いなきゃいないで諦めてくれるのだと思うけども。。


そして来月からは園バスに空きがでたのでバス通園になりました☆

徒歩通園もなかなかいい経験だと思ってよかったんだけど

すーちゃんはバス乗る気満々だし

ワタシも送り迎えが楽になるしーでいいかな。



早くわたしもいろいろと慣れなきゃな。
[PR]
by naka-sumichan | 2008-09-20 00:48 | ?携帯から