2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々、ボーリンぐぅー☆

e0047610_16443514.jpg
最初に勤めていた職場の後輩、モミさんとTちゃんで久々にボーリングしてきました♪

モミさんのナイスな計らいで、ランチする前にボーリングの予約をして
(ここですでに1時間半待ちだった・・・恐るべし、ハマのラウンド1)

5時には帰らないと行けないワタシでしたが、プレイ後にもゆっくりお茶で来て

まったりパフェ食べながらゆっくりできました☆

ボーリングは2年ぶりだったんだけど

いやいや、楽しいね(^^♪また近いうちにしたいわ~☆

珍しく?調子よく?
もう少しでスコア100超え達成できたのに(目標は80超えでしたから(^^;)

ストライクの後にガーターだしたり・・・もったいない。。。
1投目はガーターで2投目に調子よくての不思議な投球の連続でした(^^;)

隣とその隣のレーンでは

年長さんくらいの子が親子で来ていて投げていたよ!

今度、うちも親子で行ってみたいなー(^^♪

すーちゃん、wiiのボーリング好きだし喜びそう笑



Tちゃんは1ヵ月以前ぶりだったけど(^^♪

モミさんとは2年ぶりだったのに、全然気兼ねなく話せたよー。


なかなか会わなくても、やっぱり何か通じる友達は絶対に切れないんだよね。

逆に、若い頃にたくさん遊んでいた友達は悲しいかな(;_;)その一時だけだったり・・・

ワタシもムリにテンションを合わせて疲れちゃて本来の自分じゃなかった時期もあったりで・・・

だから、自分からはムリに予定空けて連絡取らなかったり(・_・;)

しかしながら、誘いたいのにタイミングを逃してしまってメールをするのが

気まずくなったりして(自分、気がちっちゃ)お誘いを

カモーーーンと勝手に自分が待っているお友達もいますが(>_<)


きっと、この仲間は波長が合うのだよね☆

忙しい中でも会いたいって思うし、

次回はメイドカフェへ社会勉強だぜっ笑

ほんと楽しかったよー☆ありがとう☆

今月は珍しいことにちょっとママのお友達(子なしで)との交流がたくさんはいっているのです。

だから、ちょっと、今月は、浮かれポンチ☆

旦那さんが10月になったら忙しくなりそうなので、親子での交流を図っておきたいところなのに

ゴメンよぉ。××タイミング悪すぎだよねー↓↓

七五三もこりゃ危ういわ~(>_<)旦那さん、抜き??
[PR]
by naka-sumichan | 2008-09-07 23:43 | ♥お友達