2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貝塚公園☆

e0047610_2343189.jpg

今日はあきちゃん親子と藍屋でランチした後

貝塚公園へ行って遊んで来ましたo(^-^)o

スプリンクラが30分おきにでるんだけど

すーちゃんものんちゃんもキャッキャキャッキャしてたよ☆

俊くんは怖がってたんだけどねf^_^;

電車も近くを通って見えるんだけど

電車好きな俊くんなのに

あまりに近くを通って音が迫力ありまくりで

電車が通ったら尻餅をついて腰を抜かしていました(笑)


トカゲのしっぽや蝉の抜け殻を発見したり

普段の公園では味わえない体験ができました。

小さな森をのんちゃんが隊長になって探険してきたってさ☆


今日は偶然、当日にあきちゃんたちと予定が会ってランチしたり遊べたのですが

ほーんと楽しかったーo(^-^)o時間はあっという間だったよ!

すーちゃんものんちゃんがいて楽しさ2倍になったと思います(^O^)/

最近、公園で遊ばせてなかったから(*_*)

改めて素晴らしさ実感☆


ちょっと自転車で足をのばすと

まだまだ知らない素敵な公園があるみたいで

今度、案内してもらうんだーo(^-^)o

早く涼しくならないかなー☆


こどもたちが楽しそうに遊んでイキイキした顔をみるのが

とっても癒されるし嬉しくなっちゃうんだよねー☆


明日は児童センターの運動会以来行っていなかった

大井倉田の公園へ場所うるおぼえながら

チャリ走らせて行ってみようかな♪


そして、明日も部屋の掃除は後回し( ̄▽ ̄;)

まーいっか。
[PR]
by naka-sumichan | 2008-08-21 23:43 | ♥携帯から