2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休みボケ。ぽか~ん。

e0047610_23585355.jpg

旦那さんが10日間も夏休みを貰えたので

先週は熱海・箱根と山梨の別宅に行って来て

日曜の夜中に帰って来ました。

熱海は旦那さんの親戚の別宅を利用させてもらったので

箱根に一泊しただけで宿泊費がかからなかったから

ロングステイできました(^O^)

山に海にプールに花火に…
今年の夏は満喫できましたんo(^-^)o


夏休みボケも覚めないそんな中、

今日は美容師のまゆみと久々にカラオケに行って唄ってきました(^O^)/

学生時代によく一緒に唄ったSPEEDを熱唱してきました♪

いやーーぁ楽しかったp(^^)q

貴重な時間をどうもありがとうp(^^)q


明日はすーちゃんの幼稚園があるから気を引き締めなければ…

ここんとこ、訳あってウカレポンチなのです。



そして明日は旦那さんの3×歳の誕生日だ☆

日曜は子供産まれてから初の二人っきりのデートしてきやす( ̄▽ ̄)

どこ行くかはまだ未定だけど( ̄▽ ̄;)


あーしばらくブログ書いてないと

ダメだー書く気がなくなってくるねーf^_^;

気持ちがのり次第

夏休みの写真をアップするかな。



すーちゃんも俊くんも

わたしが色々と連れ出してますが

元気いっぱいです☆(^O^)/

俊くんは朝まで寝てくれるようになったし

やっとおっぱいなしで寝てくれるようになって

かなり楽になりましたp(^^)q

ではでは。
[PR]
by naka-sumichan | 2008-08-19 23:58 | ♥携帯から