2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラゾーナ川崎へ☆

e0047610_2340096.jpg

家がめちゃくちゃご近所で
同じ幼稚園のプレに通っている
りっちゃん&お子ちゃまのしずるちゃんと
ラゾーナに行ってきました(^O^)


アカホンで子供たちを遊ばせてる間に

交代でウィンドーショッピングしてきたり

美味しいアイスクリームを食べたり

プリクラをとったり☆

とっても楽しい1日でしたo(^-^)o


りっちゃんとお友達になったきっかけは

他の幼稚園のプレで1回会っていて

その時はあまり喋らなかったんだけど

次の日に近所の商店街で

りっちゃんとしずるちゃんを発見して

声をかけたのが始まりo(^-^)o

声をかけた時のワタシの状態は

よくわからないけどルンルン気分だったから

気軽に声をかけれたんだよねぇf^_^;

この時、ちょっとでも落ち込んでいる時だったら

声はかけられなかったと思うので(>_<)


家もめちゃくちゃ近所だとわかり

幼稚園のプレも一緒に通って仲良しになったのですp(^^)q


ラゾーナは子供も遊べるところが割りとあったし

ホームセンターなども入ってるし

園芸にハマってる旦那さんも連れて行きたいなーって

また何度も来たいな~って思った☆


堂島ロールはやっぱり激並んでいたので

諦めましたわんm(__)m


久々のママ友とのお出かけ

りっちゃんとは初のお出かけ

エスカレーターに乗るときや歩いてるとき

すーちゃんと手を繋いで歩いてくれたり

すーちゃんがトイレ行くときに

俊くんを見ていてくれたりと

かなり助かりました☆

ありがとうね!(^_-)-☆




そうそう

最近、生命&医療保険を掛け捨てから

JPの10年満期で戻ってくる保険に変えたんだけど

カナリ戻ってくるのでオススメなのでしたー(^O^)
[PR]
by naka-sumichan | 2008-08-07 23:40 | ♥お友達