2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トランポリンクラブ☆

e0047610_23123025.jpg

今日は凄いスコール(ちょびっとカッコつけて言ってみたり)で

一日中、寝間着(パジャマとはいいがたいのです) ・すっぴん・メガネで
スコールに怯え引きこもっていたママですf^_^;

すーちゃんは珍しくお昼寝してくれて
(雨の日は雨音が心地よい子守唄になってる?)

なので今日はやーっとさっき就寝しました(^_-)-☆


昨日は児童館のトランポリンクラブ(自由参加だよー)に行ってきました♪

のんちゃんとも合流できて
昨日は一段と楽しかったよーo(^-^)o


そしてワタシもトランポリンにすーちゃんと一緒に初めて跳んでみました!

いやー気持ちよかったです(^O^)/
弾むの楽しいーーーい(^O^)


よく、プレイランドに子供向けに弾むスペースがありますよね?

あれも好きで大人の立場を忘れて
キャッキャとはしゃいじゃいますf^_^;


ボーネルンドに久々に行きたくなったママなのでした。。。
[PR]
by naka-sumichan | 2008-08-05 23:12 | ?携帯から