2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3日目★ハイジの村へ★

e0047610_0274336.jpg3日目はみんなでハイジの村へ行ってきました。

そう、

ワタシが夜に来た時に足をくじいてしまった思い出の場所笑


→http://nakasumi.exblog.jp/6935918/

でも

中はお花畑があって

とってもメルヘンでした★

e0047610_031181.jpg
↑↑↑まずは列車に乗って園内を一周↑↑↑

e0047610_0322864.jpg
バラの通路は夜、ライトアップされてとってもムーディーになりそうな☆

e0047610_0333433.jpg
山百合が綺麗に咲いていました☆

e0047610_0342820.jpg
すーちゃんの大好きなアッスレチック広場も川もありました。

e0047610_0352438.jpg
ワタシもコレ、乗ってみました。楽しかった!(^^)!
こーいうところに来ると、人目を気にせず子どもに戻りますw

e0047610_03641100.jpg
あんよ専門の俊クンは
コレだけは自分から進んで乗りに行ったよ!!
少しは行動的になったみたいな(*^。^*)

e0047610_039262.jpg
子どもって、噴水とか見るの好きだよね?
すーちゃんはしばらくじ~っと見ていて動きませんでしたw

e0047610_040348.jpg
お決まりのショット☆すーちゃんはハイジをまったく知りませんがねっ(>_<)


山梨に行って

毎日温泉に入って

美味しい空気を吸って来て

俊クンもすーちゃんの肌も断然よくなりました!!

これは期間限定かと思われますが

改めて空気の綺麗なところなんですね☆

また来月の夏休みも行ってきます(^^♪
[PR]
by naka-sumichan | 2008-07-23 00:43 | ♥お出かけ