2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポ~ニョポ~ニョポニョ☆

e0047610_21203889.jpg

↑ちょっと遊んでみました(笑)


ポニョの唄が離れなくて

何度もすーちゃんと一緒に歌をうたっています♪


31の木曜にママズシアターがあるんだけど
一緒に見に行ってくれるお友達を募集中です(笑)


すーちゃん、アンパンマンよりポニョが観たいんだって(^O^)

やっとこれで

一緒に映画が見れるお年頃?になりました(^O^)
(俊くんはぐずりそうですが)


トトロやってますね☆

懐かしい(ノ><)ノ

大好きな映画なのに

もう何年も観てないなぁ

子供達も寝たことだし映画鑑賞☆




といきたいところだったけど

明日の旅支度をしなきゃ(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2008-07-18 21:20 | ♥携帯から